キキお届け報告

 「キキお届け報告」その前に

堂々としてきたビビさん
120426(2)
 里親さんから、もう何日も前にいただいていた写真ですが、

うちでは常に腹をこすって動いていた(笑)ビビ(旧 チュウイ)ですが、

すっかり堂々と「ビビ 大地に立つ!」してます(涙)

こういうお便りを頂くと、嬉しい限りです。

 里親さんもさることながら、先住三毛のミヤちゃん(思いっきり見切れでゴメンね)の御陰が大きいです。

ホントにすんな~りと、おおらか~にビビを受け入れてくれたミヤちゃんに感謝。


受け入れてくれないハグちゃん(笑) 
120408b (8)
 なんて、冗談です(笑)こちらも先住が「三毛」のハグちゃん。

最初はキキとの相性がどうなることかと思いましたが、

キキが殆ど物怖じせず、おおらかな子なので、そのせいもあってか距離は日に日に

縮まりました。2回目に訪問させてもらってからもう数週間経ちますので、さらに2猫の距離は

縮まっていると思います。ハグちゃん今頃はキキの包容力にドップリ・・・のはず(笑)
IMG_0523kiki.jpg
ご実家が九州は宮崎のご家族で、年に何度か帰省されるとのことで、

猫はそのつど一緒に飛行機旅行だそうです!

ハグちゃんは10ヶ月齢にして、飛行機歴3回のつわものだそうです(笑)

キキも無事に飛行機旅行楽しんでくれるといいですね。

こちらもとても良いご家族でした。

キキは 浪江那須塩原宇都宮のど真ん中へと移動して最後の家となりました。

Sさん、キキをどうぞよろしくお願い致します。 


201204091535000.jpg


                                   記 とみ~た
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR