今日もよろしくお願いします

 ララ、改めて全身洗ってもらって、大きな傷もなく落ち着いて暮らしているようです。
ご心配いただいた方々、ありがとうございました(*´ω`*)

 先週の里親会のご報告も書けずいつの間にか日曜になってしまいました(;^ω^)
本日の里親会もよろしくお願いします
先週の里親会の様子はベッポさんの方にクロちゃんメインで出てます。

 遊びに来たよ、ミニー
150913sok (2)
先月里子に出たミニーが目の状態の確認がてら遊びに来てくれました。
もうすっかり新しい家の子になっていて落ち着いていて何より。

 預かりさん宅にて
150910 (1)
今日も全員参加予定の子たちです。
完璧なグラデーション!!実はちょっと並べ替え済み(笑)

シャギーとボク
150909sb (2)
まだおっぱい吸っちゃうよ
150916 (2)
犬部屋
150910 (10)
手伝いに来てるのか?
150913sok (10)
 手伝いにきてるのか、邪魔しに来てるのか(;^ω^)、シェルターの山法師の実を取って
あそぶチビっ子たち。
150916 (3)
150916 (5)
150916 (6)
150916 (9)
 上4枚の写真の子たちの部屋は、現在風邪が蔓延、19匹全滅(;^ω^)
あっちこっちで開口呼吸、鼻グシュグシュ、はくしょんぶえっしっ!!
食欲が無いひどい子だけ投薬中、全体としては回復傾向かな。

 グリーン、稲刈り後の田んぼにて
150916 (20)
 でも実は「稲」あんまり好きじゃないグリーン(;^ω^)

 今日の里親会でお待ちしてます!!
 
 全体的にフードストックが少なくなってきました。
特にまだ猫ウェットがぎりぎりの状態が続いていますので、
ご協力いただける方、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR