無事保護!

無事保護されました!!
2015091620240001.jpg
 ご心配おかけしました。ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。
2015091620260000.jpg
口元と手足にいくつかケガがありましたが、重篤なものは無いと思われます。
2015091620420000.jpg
 何が起こったかまだよく分からない感じですが、比較的落ち着いているので
傷やこびりついた汚れを洗浄。洗っているときに元の保護主さん到着。風呂場の中でも声に反応。
2015091621070000.jpg
 元の保護主さんに抱かれて。
ずっと抱っこされて落ち着いていました、やっと落ち着けたという感じ。
あくびも出ました。そのまま元の保護主さん宅へ帰っていきました

 取り急ぎ、ご報告でした。
保護の決め手は撒きまくったチラシでした。某宅庭にて保護され、チラシをもとに
直接お電話いただきました。
今日も刷った80枚のチラシ、全く使うことなく嬉しい無駄になりました(^-^)

 とにかく、ご協力くださった皆様、大変お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

 今日はちょっと酔っ払おう(笑)

だめだ、明日は一斉手術(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホッとしました。本当に良かったですね。

私の取り越し苦労でした。ごめんなさい。

とみた代表はじめ探された皆様、お疲れ様でした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

 鈴さん

 いえいえ、ありがとうございました。
今日の一斉手術も無事終わりました。
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR