9月6日の里親会

 ギリギリ雨に降られず、肌寒いながらも穏やかな里親会でした。
最近の中でも一番お客さんの少ない一日(;´д`)・・・ご縁もなし。。。

 ヒナさん
150906sok (7)
 推定2月生まれ♀、こんなに飼い易い子はなかなかいないと思うのですが・・・
小さなお子さんのいるお宅でも問題なく楽しく暮らせる子です。
なぜ決まらないんでしょうかね~?(;^ω^)

 ケイとヒナ
150906sok (10)
 お客さんは来ないかな~

 コロン
DCIM0013aoto.jpg
 お出迎え犬として今日も大活躍!相手に合わせて遊んでくれます。
子供には飛びついたりガブガブしたりせずに優しく。

 レロ
150906sok (21)
 サンダードームはレロの特等席になりました(´∀`)
保護家ではとてもハッスルなレロですが、ここでは静かになっちゃいます。

 パッチ・アン 
150906sok (38)
 てつや
150906sok (40)
 黒磯6兄妹は、あと3匹。
150906sok (46)
150906sok (45)
150906sok (50)
150906sok (48)
 

 新しい子達、プレデビュー。
150906sok (52)
150906sok (53)
150906sok (56)

 今日は成と友だけで参加
150906sok (72)
150906sok (68)
150906sok (62)
150906sok (65)
 毎回みんなで参加では大変だからね、代わりばんこにしましょう。

ミカとレン
150906sok (74)
どうせ保護家でも昼間はふたりでずっと寝てるんでしょ、毎週参加しましょう(笑)

 ピックアップ 大田原のお母さんと息子たち 
150906sok (24)
 左はお母さん、とても穏やかなお母さん。
150906sok (25)
 息子たち
150906sok (28)
 ボクも撮ってよ~
150906sok (29)
150906sok (33)
 毎週参加しています、息子たち推定5月初旬生まれ、去勢も終わり、ワクチンも2回済み、
エイズ・白血病共に陰性です。会いに来てくださいね。

保護っ子近況 JJ 
DCIM0033JJ.jpg
 JJ君、元預かり家で「ジジ」君でしたが、世の中黒猫ジジ君、ジジちゃんだらけなので
JJ君に改名してみました、「かっこいいね、ぼくその方が好きだな」と言ってる(*´∀`)ノかな。
こんなになつっこいJJですが、まだ里親会までの道は遠いね~
あと5匹くらい決まったら、JJたちもデビューさせようかなと。

 朝から手羽中2本・・・げふっ
DCIM0027reo.jpg
 レオは平成13年うまれ、1年ほど使われてお下がりとなった元実験猫です。
とは言っても、ノミ駆除薬の効果実験に使われていただけなので、実験的にノミを寄生させて
薬を投与して効果とか、血中動態などを調べるだけだったと聞いています。
 人体薬でもアルバイトの実験体で最終実験をするのと同じく、動物薬も最終的にはその動物に
投与して効果を見ることが行われます。培養細胞や、もっと下等の動物に置き換えていくことが
行われてはいますが、それだけでは分からないことも多いですからね。
 そういうわけで動物実験自体は否定しませんが、アルバイトの人間と一番違うことは、
実験期間が終わったあと、帰る家は無いということなんですよね。

 幸いにも?レオは1歳でうちに来て、14歳になっても生手羽を骨ごとバリバリやってます(;^ω^)
生食バンザイ。

 市販ウェットもたくさん使ってます。
猫ウェット、引き続き不足状態が続いています。ご支援のほど宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR