8月30日の里親会

 この雨続きにはそろそろうんざり。
雨の強い日には、老犬たちの散歩も控えたいのでビニールハウスで我慢。
ここまで全員運ぶのも一苦労(;´д`)、早くカラっと秋晴れカモン!!
150829l (3)

30日の里親会
小雨降り続く里親会、風が吹くと少し吹き込む一日でしたが、まあ屋根があるだけありがたい。

ハル、遊びに来てくれました。
150830hsg (5)
里親Tさん御家族が遊びに来てくれました。
3ヶ月ぶりくらいに会ったら、やっぱり大きくなっててびっくりΣ(゚д゚lll)
150830sok (13)
姉妹のヒナと、久しぶりのご対面。リオとケイも覚えてるかな?
150830sok (8)
ヒナとハル。短い時間だったけど、とても楽しく遊べましたヽ(´▽`)/またおいで。
IMG_0152hh.jpg
ヒナ、里親募集中です!!
150830sok (12)
 先に行ったハルとソラ、先にちょっと難しい子達が里子にいった感じで、
実はヒナが一番ニュートラルに飼いやすく、何も問題を起こさない子です。
犬初心者のご家族でも、安心して取り組める子ですよ。

 30日、参加の猫たち
150830sok (18)
150830sok (19)
 レロさん。その髪型・・・(笑) とても穏やかでイイ子です

 本日デビュー!しらすちゃん
150830sok (14)
150830sok (16)
 とりあえず2時間くらいの短時間デビューでしたが、終始オドオド..・ヾ(。>д<)
保護宅では、先住の子とも元気に遊べる明るい子だそうです。

 ミカとレン
150830sok (23)
 涼しくなって、最近のお気に入りは、寝てる人の足の間で2人縦列すっぽり爆睡。

日光5兄妹より、ちゃた?
150830sok (27)
 だいぶ人馴れもしてきたようです。

 黒磯6兄妹、半分に
150830sok (29)
 シロヒメ、ハチスケは正式譲渡に、アオジロウ君はトライアルに。あと3匹になりました。
残ってしまった3匹ですが、とても明るいイイ子たちです。

 優たち4姉妹、新しいおもちゃに夢中
150830sok (35)
150830sok (37)
 パッチ♂とアン♂ 
150830sok (39)
150830sok (1)
 黒い子アンは抱っこ大好き。こちらも兄妹のロー君が正式譲渡に、ミニーが金曜から
トライアル中で半分になっちゃいました。パッチとアンもよろしくお願いします(´∀`)

 ソラ(元あお君)遊びにきてくれました
150830hsg (2)
 事前にご連絡いただき、あおじろう君がこの日からトライアルになりました。
ももちゃん、そら君に引き続き3匹目(正確にはTNRした外猫の面倒もみてらっしゃるので4匹目?)に
なります。仲良くできますように(´∀`)

 それでは、9月6日の里親会もよろしくお願いします
 
 引き続き、猫フード、特にウェットが不足しています。ご支援いただける方、
どうぞよろしくお願いします(*´Д`人)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR