ミニモグお届け・テディお届け・新参加予定のサビ子

 新しい現場、保護の相談、引取りの相談・・・
腕にマジックで書いとかないと、やること忘れてしまいそうですが、何とか一つ一つ
やっていけている感じの毎日です(;^ω^)今年の年頭に200匹手術を目標に掲げましたが
もう達成しそうな勢いです。数年前までの県北を考えると大いな進歩ですが、それでもまだまだ
保護猫は減る気配がありません。。。

 ミニモグお届け
DCIM0005ro.jpg
 7月5日に大田原市内の川近くで遺棄されていた4匹の兄妹の1匹です。
昨年、当会から2匹の猫、ゾロとクイナを迎えてくださったお宅の3匹目となりました。
あ、お届けとか書いてますが、追加譲渡なのでその場渡しでお願いしました。
写真はシェルターにてヽ(・∀・)ノ

 ゾロお兄ちゃんと
150804v (6)
クイナ姉さんと
1508ar (2)
みんなで
1508ar (1)
150804v (5)
 何だかすんなり仲良くなっちゃった感じですが、ほんとは紆余曲折あり(笑)
里親さん、上手く徐々に慣らしてくれました。
ミニモグ→ロー
 ミニモグは「ロー」君になりました。里親Aさま、これからもよろしくお願いします(´∀`)

テディお届け
150816k (15)
 こちらも先住の福ちゃん♀2歳は、うちから里子に出た子です。
6月、用水路際で保護した4兄妹の1匹、テディ君が2匹目に!!

先住、ふくちゃん(笑)
150816k (5)
触られまくるテディ
150816k (20)
2匹仲良く
150810kmm (3)
背中を吸われる(笑)テディ
150810kmm (2)

STIL0001fk.jpg
 比較的スムーズにふくちゃんは新しい子を受け入れてくれました。テディは新名「くまもん」(笑)に
なりました。いいお宅に迎えて頂きました。くまもん君、幸せにねヽ(´▽`)/
里親Mさま、またよろしくお願いします。また来月(´∀`)

 23日デビュー予定のサビ子
STIL0002hd.jpg
 当会里親さんが8月18日に保護されました。推定2~3ヶ月齡。23日より里親会参加予定です。
STIL0001hd.jpg
 写真が怖いですが(;^ω^)、ほんとはすりすりな子だそうですよ。
ワクチン1回目接種済み、駆虫・ノミダニ駆除済み。

  膝の上で
STIL0003hd.jpg
 捨てられたのか、はぐれたか、わかりませんが、人に何かしら面倒を見られていたことは確か。

 23日の里親会も、たくさんの子猫達参加予定です。
ご来場お待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR