8月16日の里親会

 8月16日の里親会、お盆明けでどうなることやらと思いましたが、
た~くさんのお客さん(´ε`;)!!
 しかしながら具体的なご縁は1件のみ。みなさん「とりあえず見に来ただけ~」でした。
里親会はしごの方は多いです、悪いことではありません、どこかで一番いいご縁を
見つけて欲しいと思います。でも、うちもよろしくね(笑)

ふてくされモモ 
150816 (26)
 シェルターで他のワンコたちに囲まれて暮らすのがストレスにしかならないモモ。
早く里親さん決めてあげたいんですが、中々声が掛からないんですよね・・・
150816 (28)
150816 (29)
 来週はご縁があるかな・・・
1頭飼いが理想です。人間は大好きです。トイレも問題なし。よろしくお願いします。
問題があるとすると、基本的な犬嫌い(笑)、そしてたまに気に入らないとギャウギャウ言いながら
人の手を噛むこと(笑) 強さは「甘強噛み」です、意味わかるかな。噛まれたまま口を掴んで
意地悪してやれば「やめます、やめます」と、噛むのやめます。

参加の猫たち ①大田原4兄弟
150816 (7)
150816 (8)
 4兄弟のうち2匹はトライアル決定、お届け直前の原因不明の下痢によりお届け日が1週間
延びましたが、今週お届けになります。残ったこの2匹、なんだか写真ではイカ耳になっちゃってますが
穏やかでイイ子達です。ワクチン1回目接種済み。

②黒磯6兄妹 あおじろう君はなつっこい
150816 (11)
 黒磯6兄妹、会場のケージ内が大っきらいな子が多いけど、あおじろう君は
ケージの中でも遊んでもらいたくてしょうがない感じ。
150816 (16)
兄妹たち。みんなワガママで何とも可愛いです(´∀`)
150816 (14)
 5月7日生まれの黒磯6兄妹、来週も参加予定です。
全員避妊去勢済み、ワクチン2回目接種済み、エイズ・白血病ともに陰性です。

 なぜ決まらん!? ③5姉妹 
150816 (17)
3月30日生まれ5姉妹、1匹決まったっきりでパッタリ。
全員避妊済み、ワクチン、FF検査等、全て済み。抜群に飼い易いいい子達、
もうすぐ5ヶ月齡になるので、長時間の留守番も安心して任せられます。
参加ベテラン(笑)の姉妹たち、会場は寝るとこと思ってるかも(;^ω^)
おい、はんにゃ!起きろ
150816 (19)
 はんにゃは寝てるの、起こさないであげて
150816 (20)
ホントに穏やかでいい子達
150816 (22)
 やっぱり眠くなっちゃうね(笑)
150816 (23)
 起きない(笑)。まだ乳歯だね、早く大人の歯生えてこい!!
150816 (24)
 来週も参加予定です、寝てると思いますが(笑)会いに来てくださいね。

 ④ミカさんとレン君
150816 (32)
 とにかく仲良しで、離したくなくなっちゃいますが、実はけっこう自立しています。
人間とも猫とも、誰とも仲良く出来ちゃうミカとレンですから、もう独りでも里子に行けると思います。
150816 (1)
 4月27日生まれ。避妊去勢済み、レン君の臍ヘルニア手術済み。
ワクチン、FF検査等全て済み。健康状態良好です。食事の好き嫌いが多いですが、
それもまた可愛いのです(;^ω^)
150810fk (1)
来週もよろしくね!

 いつもご支援ありがとうございます。
次回、みなしご救援隊さんとの一斉手術は26日です。
参加希望、TNRしたい猫がいるという方はお問い合わせください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR