4月29日の里親会

4月29日の里親会のこと

まず、うれしいこと。
サワorゆりえの里親さんが決まりました!!
フィラリアがあることも承知で里親さんになって下さいました!
小型犬を飼うのは初めてとのことですが
きっと幸せに暮らせると思います。

今回 初登場!
カヨの仔犬3匹。

カナ子つき1 まずは“つき”男の子。

カナ子つき2


カナ子くま1 そして“くま”男の子。

カナ子くま2


カナ子なおこ1 あと女の子の“なおこ”。


カナ子3匹

大きくなりそうな子達です。


ポメミワ6

久しぶりにミワが預かりさんに連れられて参加。

ポメミワ7

ミワは横顔も美人さんです。


ユズ1

ゆず。爪を切ってもらっています。
ちょっと不安そう…?
ゆずは人が何かを食べていて自分にももらえないと
ぶつくさ文句を言っている時があります。

byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR