8月9日の里親会

 9日の里親会、先週よりは過ごしやすい日でしたがやっぱり暑い。
頑張って開催したにも関わらず、残念ながらご縁無し(´ε`;)今月はなんだか厳しいな~

 今日も頑張って看板犬、コロン
150809sok (34)
 来週はお盆明けで、開催どうしようかと考えましたが、参加希望の保護主さんたちもいらっしゃる
ので、休みなしで開催します。いつも通りやってます、ご来場お待ちしてます。

 リオとケイ
150809sok (21)
 リオは相変わらずこんな感じ。とてつもなく飼い易い子ですが、中々ご縁はありません。
もうすぐ1歳になります。留守番もお手の物、毎週参加してますので会いに来てくださいね。

150809sok (29)
 ケイも同じく。性格はちょっとリオとは違うので、会場で聞いてくださいね。

 てつや
150809sok (13)
 コロンの保護主さんの保護っ子「てつや」君。
とてもなつこく、となりのケージに手を突っ込んで「あそぼー!」
先住の子がいるお宅がいいかもしれません。
150809sok (16)
 外部・内部寄生虫駆除済み、ワクチン接種1回目済み。

 鬼怒川の子達
150809sok (4)
 5匹兄妹中、まだ3匹しか保護できてない状況ですが、とりあえずプレ参加。
捕まった子から、随時ワクチン等進めています。茶トラ長毛の子♂、比較的なつっこいです。
参加は不定期になるかもしれませんので、お問い合わせはメールにて随時。

 黒磯6兄妹
150809sok (7)
 ワクチン2回目終わりました。女の子は避妊済、男の子達は14日去勢予定です。
16日も参加します、とても良い子達です。会いに来てくださいヽ(´▽`)/

 それでは16日の里親会もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

 引き続き、猫砂「おからグリーン・スーパーウッディ」ご支援お願いします(*´Д`人)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR