大福お届け ・ リリーお届け ・ 空林陽3匹のお届け

 大福お届け
150703df (2)
 どこでも、誰にでも天真爛漫の大福くん。
みぶ里親会から迎えた2匹のお兄ちゃんお姉ちゃんのいるお宅の3匹目の里子になりました。
150703df (3)
 某小学校に兄妹で遺棄され、1匹だけ生き残っていた大福。
兄妹の分まで、楽しく長生きしようね。
150703df (1)
 ご主人ご帰宅前のお届けになってしまいましたので、奥様と大福。
お届けから1ヶ月経ちましたが、先住の2匹ともベッタリ仲良く?は、なってないそうですが(笑)
問題なく、幸せに暮らしているようです。
150810fk (3)
150810fk (4)
 里親Eさま、しつこい甘えん坊で大変だと思いますが、どうぞよろしくお願いします[^ェ^] !


 リリーお届け
150704i (8)
 猫を飼うのは全く初めてとのことでしたが、それもあって慎重に慎重に、至れり尽くせり
揃えて準備してくださってました。リリーは兄妹の中でも一番人が好きでベッタリな子でした。

 お届け後、数分で落ち着いてとりあえず寝てしまうリリー(笑)
150704i (6)
 お届けの次の日曜には、娘さんも一緒に2回目のワクチン接種に会場にいらしてくれました。
ご家族皆さんにすっかり慣れたそうで、問題なく家族の一員になりました。
先日、お電話したとき、ちょうど大騒動の最中!
「リリーがいない!!家族総出で大捜索中なんです!」
結局、階段からの落下ケガ防止のために階段下のピアノの上に積んだ布団の中で
結構おっとりしてて、みんなの大慌てなんてどこ吹く風。人騒がせなリリーでした( ´艸`)
150704i (5)
 里親 I さま、初めての子としても、とても飼い易い子だと思います。
末永く、大切にしてあげてくださいませ。しばらくしたら、2匹目・・・も大歓迎ですよヽ(´▽`)/
今後共よろしくお願いします(*´∇`)ノ

 そしてリリーの兄妹、ミカとレンをよろしく
 150707rm.jpg
 ミカとレン、とても仲良く良い子達です。子猫にしては落ち着いていて穏やかな子達
だと思います。が、この子ら夜が激しいんです(笑)、寝てる人間の上はプロレスリングと化し!
掛け布団の下で蠢く手足はとりあえず飛びついてガブガブ!!
足の親指噛まれた時は思わず絶叫
 そんなミカとレンですが(笑)、お問い合わせお待ちしてます(;´∀`)


 空(くう)陽(あかり)林(りん)お届け
150725s (23)
 2匹くらいで・・・とご来場くださったんですが、この3兄弟を見て、
2匹も3匹も・・と、お父さんの鶴の一声により(笑)全員揃っての里子入りとなりました。

 この子達は、烏山のペット霊園「アイムペットセレモニー」さん近くにダンボールに入れられ
捨てられた子達です。空と陽はすぐに捕まったのですが、林(りん)は林(はやし)の中に
逃げ込んでしまい、捕獲器を3つも仕掛けていたにも関わらず全然捕まらず、痕跡もなく・・
諦めかけた4日目、ようやく捕獲器に御用となってくれました゚(゚´Д`゚)゚
そこで、付けられた仮名が「林」と(笑)
 とにかく、捨てたアホウへの憤りよりも何よりも、全員無事に保護できたことと、
全員揃って素晴らしいお宅に里子に出ることができたことが何よりヽ(´▽`)/

 一番やんちゃな空
150725s (11)

 林(はやし)生活、寂しかったね。林(りん)
150729rinn.jpg

 一姫、陽(あかり)
150802szk (5)
 みんな、名前そのまま使ってもらえることになりました。
思い出のある名前だし、それもよかったかなと思います(´∀`)
150731san (2)
 とにかく元気で動きが早くて、中々良い写真が撮れないそうです(;´∀`)
子猫3匹いたら、寝てる時しか止まりませんよね~
150802szk (6)
3段ケージも上手く使ってもらってます
150802szk (8)
 留守番のときや、落ち着かせたいとき、ケージを使うことはとてもいいことです。
猫だから、しつけというより、安全の為に子猫の時は、特に激しい子達の時は(笑)
上手にケージを使いましょう。
150802szk (1)
150802szk (3)
 里親Sさま、毎日何か事件が起きてるんじゃないかと思いますが(;´∀`)
あと3年くらいしたら少しはおさまると思いますので、末永くよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR