5月30日~7月30日 ご支援お礼

ご支援お礼 5/30~7/30

物資(直接持参いただいた方を除く)

 宇都宮市 Y・S様  ?県 Y・K様  佐野市 A・M 様  日光市 N・K様
宇都宮市 K・M様  那須塩原市 C・M様  那須塩原市 A・A様  
北茨城市 Y・Y様  沼津市 父上様

支援金

佐野市 A・M様  宇都宮市Y・S様    那須塩原市 A・A様     M・O 様 

 以上、ありがとうございましたm(__)m  漏れがありましたらスミマセン!!

 猫涼み、出来ました。
150729sn (3)
 自分でやろうと考えていた設備ですが、時間が全く取れず、やむなく業者任せに。
しっかりしたものが出来たけど、出ていくものも多かった(´Д`;)・・・
出入り用の窓が開けっ放しになっているため、虫が入るどうしよか考え中。
150729sn (7)
 猫の外スペースは2箇所目ですが、脱走の危険性は絶対ゼロではなく、
本音では、作らずに済むなら作りたくない。室内スペースに限りあるため苦肉の策。
事故が起こりませんように・・・
工事費・・・21万円なり 今後共、ご支援よろしくお願いいたします。
 
 資金面のご支援だけでなく、作業ボランティアさん切実に募集中です。
工事・工作関係や、除草などの作業はほぼ1名でやっています。
手伝っていただけると本気で助かります。

 猫草パーティー
DCIM0004ks.jpg
 市販の猫草にしろ、雑草(メヒシバ)にしろ、この時期は特にすごい食いつき。
もっと頻繁に新鮮なものをたくさん用意してあげなきゃならないんだろうな~(´ε`;)

子猫たち
150731mrc (1)
 食事タイム。大人たちのご飯横取り防止の牢屋にて。

 乳母はつらいよ 
150728jn (2)
 明日デビュー予定の4兄妹と、またもや乳母役の、ほのかママ(´ε`;)

 子猫の保護・参加希望が大変多くなっています。
明日の里親会、よろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR