これからデビューの子猫たち

 6月23日の一斉手術に合わせて保護した母子。

6月17日。1ヶ月ちょっとかな。
150617tknk (1)
 6月18日に3匹保護
150617tknk (2)
 翌19日に残りのサビ子、無事保護。
150618sk.jpg
一晩寂しかったね、ごめんよ。
ドブ川に流されてしまうかもしれないような場所でしたが、なんとか全員無事保護。
大田原、小倉歯科のスタッフみなさん、大変お疲れ様でした。


 そこから約1ヶ月間母猫と一緒にケージ暮らし。
ありがたいことに慣れなかった(笑)母猫は7月19日にリターン。

 7月24日現在

シャギー♂
150724o (11)
150724o (17)
DSC_0021shg.jpg
 一番なつっこいかな。なんかイケメンです(笑)

 サビー♀
150725sg (14)
150725o (20)
150725o (38)
 やはりサビの子は慎重ですね。でも撫でられるのが大好き。

ジジ♂
150725o (8)
150725o (3)
 またまたオッパイ係(;^ω^)、ほのかママ。
150725sg (15)
150725sg (2)
 結構おっとり甘えん坊。

テディ♂
150724o (9)
150725sg (6)
150725sg (13)
150725sg (12)
 クマみたい。でも意外と運動神経がいいのですヽ(*´∀`)ノ

150725o (44)
明日の里親会、この子達は参加未定ですが、他にもたくさんの子猫たちが参加します。
明日26日の里親会、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

新たな現場、日光市
P1290473.jpg
P1290475.jpg
P1290476.jpg
P1290477.jpg
母猫と5匹の子猫たち。日光市の協力者さんが捕獲と保護しながら里親会に参加予定です。
すんなりいったとしてもデビューは数週間先になりますが、この子達もよろしくお願いします。

 まだまだ暑い日が続きます。熱中症には十分ご注意を。
150723k (3)
エアコンの効いた猫べやで、ゲームをする小学生(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

よかったー

シャギー、サビー、ジジ、テディ、みんな元気でなによりです。
ほのか母さん、富田さん、お世話になります。
いい里親さんに、出会うますように。

テディ、熊みたいでしょ。
テディベアみたいだから、テディにしました〜
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR