7月12日の里親会

 好きなもの、秋・冬・春。    嫌いなもの・・夏(;´д`)
暑い暑い一日でした、今年一番の暑さ、こんな日は疲れも倍増・・・

 猫1匹、犬1頭、トライアルが決定しましたが、このところ動きがあまりなく、
来週以降、また子猫兄妹が入る予定もあり、たいへん厳しい保護状況となっています。

 例の火災犬も入りました、これから毎週参加しますので、そちらもよろしくお願いします。
次回、火災犬モモを特集で書ければと思います。

12日デビューの黒磯6兄妹
IMG_0029osm.jpg
 まだちょっと人馴れしておらず、初めての里親会会場で、ケージの隅っこに
みんなでゴチャっと固まってしまい、残念ながらご縁はありませんでした。
150710osm (5)
駆虫済み、ワクチン1回目接種済み、母猫は18日の一斉手術にて避妊の予定です。
150710osm (1)
来週も、これから毎週参加していきます。よろしくお願いします。
150710osm (2)

 レン君とミカさん 
DCIM0037mr.jpg
 とてもなつっこく仲良しな兄妹です。でも今週もご縁なし(;´д`)
ワクチン1回目接種済、駆虫済、FIV・FeLV検査済み、両方陰性でした。
18日に避妊去勢予定ですので全て済んで安心状態で譲渡できます。
150708m (9)

ボクとリツコ
150708sg (4)
上はお母さんと「ボク」君、4兄妹の中で唯一の男の子、そして一番の甘えん坊(;^ω^)

リツコさん
150708sg (8)
リッちゃんと一緒なら、ボクも安心
DSC_0001rb.jpg
 こちらも仲良し兄妹、ボクとリツコ、毎週参加していきますのでよろしく
お願いしますヽ(*´∀`)ノ ワクチン1回目接種済み、駆虫済みです。

 お問い合わせ、お見合い希望はメールフォームよりどうぞ。

 ご支援お願い

 犬用ウェット、成犬用ドライ(老犬用は取り急ぎ大丈夫です)が
底を着いてしまいました。ご支援送っていただけると大変助かります。
火災犬、子犬の成犬用フードへの切り替えにより成犬用が今後使用量が
増えると思われます、よろしくお願いします。


 おまけ(;^ω^)
150708m (4)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR