4月22日の里親会

4月22日の里親会のこと

冬の間は来る人が少なくても寒さのせいだろうと思っていました。
でも、最近ますます人が減って…。
お店にチラシを置いてもらうなど告知活動はがんばっているつもりなのですが
ちょっと寂しいです。

でもでも!
今回はイベントが!
里親会から巣立って行った仔犬たちが大きくなって
同窓会(?)に来てくれました!!


ララチャチャ1

ララチャチャ2

右がララ、左がチャチャ。あ、カタカナでいいのかな?
始めのうちはララが警戒していましたが、

ララチャチャ3

そのうちじゃれて遊ぶようになりました。
折れ耳だった仔犬が、大きくなってキツネ耳になっているのにびっくりでした。



ポメサワ6

シャロンさんに預かっていただいているサワもしくはゆりえ。
サマーカットにしてもらってかわいさに磨きがかかっていました。


byジャンハム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR