ソラお届け、千夏お届け、にゃんたろうシルバおもちお届け

あぁ~・・・子猫祭りです(;´д`)・・・
無責任、有責任問わず保護依頼次々、頼もしい保護主さんからの参加希望も続々、
明日の里親会でもたくさんの子達がデビューです、雨っぽいですが、重い腰を上げて
是非皆さん里親会へお越し下さい。

 ソラお届け
036sor.jpg
ソラさん、那須の「ぺんしょん那の香」の子になりました。
先住の看板犬くんのブログ「ダイキチ看板犬への道?!」に、ソラもたくさん出てきます、
よかったらご覧下さい。ソラは新名「あずき」ちゃんになりましたヽ(´▽`)/
ぺんしょん那の香もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

千夏お届け
150624cnt (1)
6月23日の避妊、そして24日のお届けという、古い愛護家から言わせたら「虐待か!」と
言われそうなスケジュールでしたが、翌日リターンを見越した一斉手術は伊達ではありません。
さすがに当日術後はピャーピャー泣いてましたが、翌日には何の問題もストレスも無く、無事お届け。
150624cnt (4)
 ずっと5姉妹+ほかの仲間たちで暮らしてきた千夏。生まれて初めての猫独り暮らしです。
でも全然問題なし、物怖じなし、人見知りなしでした。夜泣きもなかったそうです。

 20歳まで頑張ってくれた先住の茶々ちゃんが亡くなったのが5月だそうです。
呼びなれた名前を引き継いで2代目「茶々」となりました。
150624cnt (11)
当日から大暴れ(;^ω^)、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、ぱたっと行き倒れ寝zzzz

150624cnt (14)
 チャームポイントになった耳先カットがとても可愛いです。
一斉手術で手術を行った子には、里親さんが決まっている子達にも同じように耳先カットを施し
啓蒙活動の一環とさせて頂いています。茶々のカットを見た一人でも多くの方々に活動を理解
してもらえればという思いです。
STIL0002cc.jpg
 再訪問した時にはもう我が物顔の得意顔で家の中徘徊してました。
里親Oさま、しばらくは体力有り余って、遊びも大変でしょうが茶々が音を上げるまで
遊んでやってくださいませ(;^ω^)
それでは末永くよろしくお願いいたします。

にゃんたろう・シルバ・おモチお届け
150620ot.jpg
 実は尿漏れ犬コロンの里親を検討してくださっていた御夫婦なのですが、
年間の外泊のスケジュールなどの都合で断念され、代わりに猫3匹!!お迎えとなりました。
コロンを迎えるって、たしかに猫だったら3匹くらい面倒見る手間と同じようなものかも(;^ω^)

お届け後10分で(笑)
150620-3 (27)
遊ぼう遊ぼう
150620-3 (21)
150620-3 (26)

気になるね~
150620-3 (18)
気になるよね(笑)
150620-3 (12)
 後日やっぱりいたずらするようになったそうです。
水槽がある場合は、上から手を突っ込まれないように、厳重な対策をお勧めします(;^ω^)

150620-3 (9)
3匹は呼びやすいように、それぞれ黒丸・白丸・茶々丸くんになりました。
里親 I さま、いきなり耳やら目やらご苦労おかけしております(;^ω^)
男の子3匹、この先ちょっとおバカな大騒ぎが目白押しかと思います(笑)
ちょっとした怪我やトラブルもあるかと思いますが、大目に見て、長い目で、
末永くよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃


 それでは、来週(明日かっ)の里親会もよろしくお願いしますヽ(・∀・)

 茶々の姉妹たち
STIL0001mk4smi.jpg
 里親会で待ってる

 茶々に似て、みんな明るく元気な姉妹達です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR