6月28日の里親会

 6月28日の里親会、太陽が出て暑く感じたり、突然風が冷たく感じられて猫たちのケージに
かまくらベッドを入れたり、そんな陽気でしたが、強い風も雨の一粒もなく、過ごしやすい一日と
なりました。

 この日はアニマルコミュニケーションのご相談が午前中1件、午後1件入りました。
会場でアニマルコミュニケーション・レイキヒーリングやっています、詳しくはトップページ↑をご覧
下さい。

 お客さん、里親さん、支援者さん、里親希望さん、ひっきりなしにいらしてくださって大変忙しい
一日でした(;^ω^)、対応が滞ってしまった場面もあったかと思います、すみませんでした。
これに懲りずまたいつでもいらしてくださいませね。

りょうこが里親さんと遊びに来てくれました
150628sok (13)
久しぶりに兄妹との再会で、まあちょっとは嬉しそうでしたが
10分もすると里親さん探して尻尾プルンプルンで「帰ろ、帰ろ」
150628sok (10)
代表とみたが抱っこしても、だいぶ「りきみ」が抜けてました。
本当に可愛がってもらってるのがとてもよく感じました。
150628sok (7)
まだお届け報告も書いてないのに、色々書くとネタが切れるからやめよう(笑)
りょうこ改め「うた」ちゃん、里親さんとまた遊びにおいで(´∀`)

今日デビュー、「くろ」くん4歳くらい
150628sok (1)
安直な名前からも分かるように?(笑)、飼育放棄です。
先日の一斉手術の時の中谷さんのブログにも出ている子です → 「みなしご庵へようこそ」

150628sok (3)
 くろくん、いきなりご縁を引き当てたんですよ。
先住の保護ゴールデンさんを亡くしたばかりで、猫も複数飼育されていて、最近は外猫の
TNRをお手伝いさせて頂いているお宅、とにかく安心してお任せできるご家族です。

 くろくんの吠えぐせが酷いので、それがエスカレートしないかどうかだけが心配ですが
うまく対応してくれるんじゃないかな、と勝手に思ってます(笑)。明後日お届け。
150628sokk (2)
 これからは、寂しい思いをしないで暮らせるんだよ・・・

 この日は、他にも猫が3匹トライアル決定、1匹が先住猫さんのFF検査結果待ちという
ご縁だらけの一日でした。

 代表とみたは、会場で里親さんに耳の洗浄液の使い方を偉そうにレクチャー。
猫に首を振られて洗浄液がとみたの右目にモロに。。。
半日たってもモノモライ状態、目の奥がズキズキ(;^ω^)
強がらず、すぐに洗ったほうが良いという、良い勉強になりました(笑)

 来週の里親会もどうぞよろしくお願いします!!

 物資、ストック量が常に大きく変動しますので、いつでも物資募集中です!!
トップページの「ほしい物リスト」や「キッチンキャット」をご参考に、よろしく
お願いいたしますm(_ _)m


おまけ シェルター写真
150628rr(1).jpg
 ちゃみた、きき、らら、ろん。
ららの姉妹の里親さん、新しい子を壬生里親会から検討中だそうです。
輪が広がっていくのはいいですねヽ(*´∀`)ノ

150618shokj (1)
 現在、ご支援で暮らしている犬猫たち、
犬20頭、猫75匹です。

 スタッフ宅、預りさん宅にもさらにたくさんいますが、
なかなかそちらまで物資が回らなくてスミマセン(;^ω^)
預かり宅やスタッフ宅の子等には医療面などで優遇して負担を減らすようにさせてもらってます。
資金面のご支援も、合わせてよろしくお願いします(*´∇`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR