6月21日の里親会

 23日が一斉手術で、それで頭がいっぱいになり、21日がどんな日だったかよく思い出せません(笑)
一斉手術の様子は例によって中谷さんのブログをリンクして済まそう・・・「みなしご庵へようこそ」

 当会案件が犬1頭、猫15、早くに捕獲されて先に済ませた♂が5か6。
みなしごさん関係が犬1、猫18、一般15くらいだったかな。
毎度言う気がしますが、これだけの数が放置され繁殖していたと考えると、恐ろしや。。。
この時期はだいぶ堕胎が減りますが、3母、10体くらい堕胎がありました。

現場取り残し雌2匹いました、両方産んだ直後と思われる個体。ホントにもっと頑張ろうと思います。

さて里親会。虐待を受けるコロン。 
150621 (9)
日に日に落ち着きのある子になっている?コロン。
先日、里親希望さん現れたんですが、色々考えて猫に落ち着きました(´∀`)
まあ、それならそれで良しです。生活スタイルとよく照らし合わせて考えるべきです。
150621 (15)
またもや虐待ヽ(*´∀`)ノ
150621 (7)
顔をヘチャむくれにしたり、口に手を突っ込んでいじめたり、悪いおじさんがいます。

リオ・ケイ
150621 (3)
りょうこがトライアルに出て、とうとう2頭になった矢板5兄妹。
りょうこもだいぶ新しい家に打ち解けて、お腹見せて甘える写真が送られて来ました(´∀`)
リオやケイはもっと単純フレンドリー(笑) いい里親さん待ってます。
150621 (4)

子猫たちのご飯タイム
150621 (17)
親不孝通り5姉妹の千夏がトライアル決定しました。今日から新しい家に。
150621 (18)
大福くんは里親希望さんいたんですが条件に合わず。またご縁はあるさ(´∀`)

トト君
150621 (1)
犬のチロルの里親さんが保護した子。ミルクから育ててくれましたが、血液検査でFIVプラス(;^ω^)
そういうことなら・・・とういことで、そのお宅で、猫は初めてですが、飼われることになりました。
良い人に見つけてもらったね(´∀`) 会から、サービスワクチン

 来週プレデビュー
DSC_0002knkt.jpg
 まだ譲渡は先ですが、体調に問題がなければプレデビュー予定です。
この子達母子の保護主さん、先日書いた生活保護、がん患者のおじさん。現金書留で引き取り料を
送ってきてくれました。うちは規定がないので、例えばみなしごさんの引き取り経費と比べれば、
1/10にも満たないけど、頑張ってくれたんだな・・・とちょっと嬉しかった~。
お礼?に少し成長した写真とメモを送ってあげました。

 ご支援お願い

特に不足しているもの、成猫ドライと犬猫ともウェットです。
ウェット完全に底付きました(;´д`)

犬ドライと老猫ドライ、ストック大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR