6月14日の里親会

 過ごしやすい一日となり、猫3匹検討中、犬1頭トライアル決定という結果になりました。
来週の里親会もまた新たな子猫達がデビューの予定です。
来週21日の里親会もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃!!

3月10日ころの生まれ、4兄妹
IMG_0034ik.jpg
 3ヶ月を超えましたので、食餌時間の間隔も少し伸ばせるようになり、身体的にも
安心な時期に入りました。
 
 6月14日、2回目のワクチン接種とFF検査完了しました。
FIV・FeLV共に陰性。わがままでマイペース、食いしん坊の4兄妹です。
 
3月30日生まれ5姉妹
150614 (13)
 少し涙と目やにがあり治療中ですが、ほぼ治りました。
明るくマイペース、少し食の細い姉妹なので、こまめに食餌のケアができる里親さんがいいですね。

 5匹いるのわかるかな
150614 (14)
かえろ~よ~
150614 (20)
今日は決まらなかったね(;^ω^)、帰ろうね。

大きい子達も
150614 (18)
今日は大きい子が1匹、仮決まりになりました。留守のあるお宅、小さい子に自信のない方は
大きい子をおすすめします。最近、大きい子が立て続けに決まっていて、参加数は少なくなってますが、
参加していない保護っ子にも里子に出せる子はいますので、随時相談お受けしています。

りょうこ、トライアル決定
150614 (9)
先住犬のいるお宅なので、上手くいくかわかりませんが、とりあえずトライアル決定。
写真撮るの忘れてしまいましたが、今日は、ハルが遊びに来てくれました。
ウンコ食べちゃうようですが(笑)とても良くしてもらっていて、幸せそうでしたヽ(*´∀`)ノ。
姉妹のソラ・ヒナにも良いご縁ありますように!!


新しく保護されました
150614伴 (6)
後ろ後ろ~っ
兄弟で捨てられたようですが、残念ながら生き残ったのはこの子だけだったようです。
ワクチン1回目接種済、駆虫剤プロフェンダー投与済。FF検査はもう少し経ってからです。
人馴れはしています、とりあえず健康状態は良好です。近日デビュー予定です。

お願い

成猫用ドライ、あと残り少ない状況です。ご支援頂けますと助かります。
子猫用(ロイカナ、ベビーキャット)も引き続きよろしくお願いします。
シニア猫用は現在間に合っています。

犬用ドライ(1~10歳用、シニア用)も頂けると助かります。
ウェットは犬用・猫用ともに常にストック量の上下激しく、いつでもご支援募集中です。

いつもお願いばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

里親

新しく保護されました❗とある猫ちゃんですが近日デビューとありますがいつ頃でしょうか?雄ですか‼雌ですか‼気に入りました‼
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR