6月7日の里親会 新しい子猫たち

前回の記事(お届け報告)に付け足しまして、モモとコパンお届け

 もうすっかり慣れたようです。長く里親会に参加していた子達がいなくなり、寂しくもありますが
幸せになってくれれば何よりです。会としては、また新たなレスキューに力を入れることができます。

6月7日の里親会

 時折、季節はずれの冷たい風の吹く一日でしたが、差し引けば里親会日和。
合わせて猫4匹のトライアルが決定しました!

ワンコたちは今日も残念(;´д`)
150607sok (22)
 今日の参加犬は、10ヶ月になるリオ・ケイ・りょうこ兄妹と、4ヶ月のヒナ。

偉そうなヒナ、特等席(;^ω^)
150607sok (1)

今週もたくさんの収容犬情報・・・
DCsok.jpg
ヒナたち子犬3頭を放棄した人に、受ける条件として言いました、
 「烏山の野犬のTNRをしてください、住民が行政と協力すれば何とでもできるはずです、
また子犬が産まれて収容されて処分され続けるのであれば、我々が子犬3頭丸投げされた
意味がありません。」

 「ハイ」と言いました、が今週も烏山で子犬兄妹の収容たくさん。。。
なんとかしようとしてるけど捕まらない、とか言うんでしょうね。
でも、実際には何にもやってないでしょうね・・・そんなもんです。

来月からデビュー予定です
150607sok (17)
 今月末か来月頭あたりからデビュー予定です。
迷い込んできた人慣れした♀猫が生んでしまった5月1日あたり生まれの兄妹です。
母猫避妊済。完全室内にて保護されています。

茶白♂
150607sok (13)
150607sok (20)

 キジ白♀①
150607sok (3)
 キジ白♀②
150607sok (5)
 よろしくお願いしますね。

今日の里親会にて、2歳のコマさん、そして3月2日生まれの4兄妹のうちお届け報告に書いた
「レモン」以外の3匹が全員トライアル決定しました。

 3月30日生まれ5姉妹、まだ1匹も決まりません(;^ω^)
最近、大きい子から決まっていきます、イイ事ですけどね。

小さい子達はお世話大変ですが、頑張れる里親さん待ってます!
     よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ


グリーンと子犬たち、戯れる?
150607gk (7)
第2ドッグラン、グリーンがよく草を食べてくれるので助かります。
グリーンは迷惑そうですが、子犬たちは一緒に遊びたそうについてまわりますヽ(*´∀`)ノ

ケン
DCIM0009kn.jpg
第2、フェンス外側にて。
ケン、草を食べたいというので休憩。ケンはレスキュー後、一人を夜間救急送りに、
さらに何人もに怪我を負わせてますが、最近はすっかり丸くなりました・・・そうでもないか(笑)
でもホントはただのビビリです(;^ω^)ビビリの四国犬ケンくんは当会終生の子です。
人為的な繁殖などすれば、身体だけでなく、性格にも偏りが出て当たり前。
当会は全ての人為的繁殖に反対します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR