5月31日の里親会

 5月最後の里親会、ようやくアップ、スミマセン(;^ω^)
具体的なご縁はありませんでしたが、先日、外猫の手術の件書いたためか、
♀猫TNRの話が3件有り、本日(金曜)2件目が手術終了、まともな協力者さんが
多いとホントに助かります。やる気がある人のお手伝いはいくらでもいたします。
 が、最近、スタッフの病気や何やらでシェルターの方の人(人/h)が極端に
低下してしまっており、外での活動や、里親さんの再訪問など大切な大切な仕事が
滞り気味になってしまっています。夏対策も進まず、部分的に、やむを得ず業者に
依頼しました。資金的にもたいへん厳しい状況です。
 援助、手伝い(経験者、作業できる方さらに歓迎)よろしくお願いします。

 ご縁なし・・・(;´д`)
IMG_0078hhh.jpg
 3頭のうち1頭、すでにトライアル終了し、正式譲渡になりました。お届け報告も
書かなきゃなりませんね(;^ω^)b
しかし残り2頭、なかなか具体的なご縁には恵まれず・・・
6月7日の里親会でも待ってます、よろしくお願いします。
避妊済、ワクチン接種2回済、もちろんノミダニ予防、フィラリア予防開始済みです。

猫たちもたくさん参加中!!
IMG_0033333.jpg
現在参加中の子達、2~3ヶ月齡の子達たくさん、1歳の兄妹4匹、2歳のコマさん。がメインです。
それ以上の年齢の子を希望される方も最近多いので、都度、相談に乗ります。

 子猫たち、預かり宅にて
150602 (5)
一通り遊んで行き倒れる~
150602 (8)
また起きてみるけど・・・
150602 (7)
行き倒れて
150602 (12)
行き倒れて
150602 (9)
行き倒れる~
150602 (13)
zzzzzzzz
150602 (1)
すこし性格も出てきました、孤高な、今すぐ独りで里子に出せそうな子もいます。
家族構成、留守時間等々、心配なことは会場でスタッフに質問してください。
未就学児童、お年寄りのいらっしゃる場合は譲渡をお断りするケースがあります。
原則的に子猫は、主に世話をする人が在宅、または留守時間が少ないことが条件です。

それでは、7日の里親会でお待ちしております

 ノラっ子軍団部屋
150604k (2)
コチラ側は新入り部屋。
たかこ「その子たち、先にゴハン・・・ずるい

ドッグラン脇、レオナルド・ダビンチ今年は良く咲いた
150601 (1)
追肥も何にもしてないのに・・・よく咲いてくれた(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR