4月15日の里親会

4月15日の里親会のこと

桜並木

気がつくと梅の花がすっかり散っていて
桜がだいぶ咲いていました。
里親会場は乃木神社の参道沿いにあり、
この通りの突き当たりは乃木神社です。



記事とちぎ朝日

朝日新聞の地域情報誌「とちぎ朝日」に
西那須野いぬねこ里親会の記事が掲載されました。
見てくれた人はいるかなぁ?



チャッピー2  チャッピーの笑顔。
クゥ太立姿  くぅ太は少し大きくなってました。
ルーサー2   ルーサー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR