5月24日の里親会

 24日の里親会、いいお天気に恵まれ、たくさんのお客さんにいらして頂きましたが、
残念ながら具体的なご縁は無しでした(´・ω・`)。ゼロは久しぶりです。

ケイ
150524sok (5)

リオ
150524sok (23)

りょうこ
150524sok (27)
DCIM0007333.jpg
 なつこ・しょうこ、と決まってからパッタリ・・・
なつこ・しょうこはすっかり里親さん宅の子になっていて一安心ですが、ケイ君たちも
絶賛里親さん募集中です。とにかく甘えん坊のハッスル兄妹ですが、すこし最近人見知りな
ところが出てきました。
 最初だけちょっとオドオドしますが、すぐ慣れます、里親会に遊びに来てくださいね。

ちょっと前の記事ですが
IMG_0072.jpg
クリックで大きくなります。
ねこれん「全国野良猫対策連合会」(右→にHPリンクあります)での那珂川町でのTNR記事。
ここのところ確実に2~3ヶ月に1度は栃木でTNR(一斉手術)できています。
とにかく慌ただしいですが、とにかくやりがいがあります(・∀・)ノ!
たくさんの人を巻き込んでのTNR、確実に意識の向上をもたらしているはずです。
那須塩原市でも、市を巻き込んで出来ればいいんですけど、
直接話に行ったことがありますが、担当課、ぼけ~っとして他人事で、今のところ話にならず(´;ω;`)

6月デビューの子猫たち
STIL0002tmt.jpg
なんちゅう寝相( ´艸`)ムププ・・・
これだけTNRしてても、やっぱり保護せざるを得ない子猫は毎年・・・
やってなかったらどれだけの数が助けられないで死んでいくのか。

 というわけで、たくさんの子猫たちが参加中&デビュー待ち状態です。
里親会でお待ちしてますヽ(´▽`)/

かのこ3歳
DCIM000knk.jpg
3年前に福島に里子に出た「かのこ」、3歳のお知らせメール頂きました。
嬉しいですね、里親さん方からの記念日メール、いつも嬉しく拝見させて頂いてますヽ(´▽`)/

保護っ子たち
150521d (1)

泣き虫かあさん
150519 (6)
 
閉じ込めご飯、横取り~ず 
150519 (4)
いつまでたっても甘えん坊の仲良し兄妹。閉じ込めてご飯。
食べ終わっても、ほかの子達のご飯が終わるまでハンモックで仲良くお昼寝~

いきなり暑くなって里親会会場もムシムシしてきましたが、来週も里親希望さん、
ご支援の方々、里親さん方々、ご来場お待ちしております。
31日の里親会もよろしくお願いいたします!!

 不足してきているもの・・・犬・猫ともウェットです。ご支援頂けますと助かります。

 現在、シェルターの世話に手間がかかりすぎて、新たな保護現場に手が出せない状況です。
 物資よりも、資金よりも・・・本音では一番欲しいのは、
責任感とやる気のあるシェルター&預かりボランティアさんです。
なにかしたいけど、自分に何が出来るのか、知りたい方はまずはご相談ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR