ベン・シュンお届け、あお君お届け、よつめ君お届け

ベン・シュンお届け
150504(1).jpg
 今日のお届け報告は、偶然にもみんな一昨年の春生まれの2歳の子達。
長く面倒を見てきたが故の愛着と寂しさもあり、終の棲家を得て幸せになる子達を送る嬉しさもあり、
そんな気持ちですヽ(;▽;)ノ!!
 
 まずはベンとシュンの兄弟。
この子達一家を保護しに行った(通報してきた)家も、本当に無責任だった、
思い出すだけでも腹が立つ(笑)。この子達を素手で物置の下這いつくばって捕まえて、
母猫(現クレア)や姉猫(現じゅん子)も捕獲しました。懐かしいな~
今までなかなかご縁がありませんでしたが、この度、ベンとシュンが揃って里子入りとなりました!
150506fs.jpg
お届け後数日経って、だいぶ落ち着いた様子
150506sf.jpg
会にいたときは結構な飼育密度で、それでもみんなと仲良く暮らしていたベンとシュンですが、
これからは広々そしてたくさん構ってくれる優しい新しいお父さんとお母さんに
見守られて暮らしていきます。ちょっとビビリなところもある2匹ですが、ホントは人間大好きなので
きっと楽しく楽しく暮らしていけると思いますヽ(´▽`)/
 お届け後、引越しのストレスか、ベンがお腹がゆるくなってしまって申し訳なかったですが、
今ではすっかり落ち着いたようです。夜は2匹とも布団に乗ってきて一緒に寝ているそうです(´∀`)
新しい名前ベンは「風太」シュンは「壮太」と立派なお名前頂きました!!
 里親Nさま、どんどん面白く、色々な面が見えてくる2匹だと思います。
末永くよろしくお願いいたします。 僕も忘れられないうちにまた遊びに行きます(笑)

 あお君お届け
150508ha (1)
 1年以上、スタッフ宅で、保護子猫の面倒をよく見てくれたあお君。
先住に、あお君よりずっと年下(11ヶ月令)のモモちゃんのいるお宅に迎えられました。

モモちゃんに覗かれるあお君(^_^;)
150508ha (3)
少し慣れるまでは、ケージが一番!

モモちゃんに匂いを嗅がれるあお君 
150508ha (5)
150508ha (6)

先住のモモちゃん
150508n (5)
ご主人の職場にて保護されたそうです。なつっこく、いい子でした。

お届けから2日
150510a (2)
まだちょっとお互いに緊張気味・・・

150510a (3)
3日目には一緒にご飯も食べられるようになり、大丈夫そうです。
あお君は、元々、新しい子たちと仲良くなるのも得意な子でしたから、さすがです。
とにかくなつっこく、よく喋る子ですから、楽しい毎日になると思います。
モモちゃんとあお君・・・賑やかな毎日が想像できます(;^ω^)
あお君は、新しい名前「そら」君になりました。
里親Hさま、そら君、モモちゃんの良いお兄ちゃんになってくれるといいですね~
今後共、よろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

よつめ お届け
150512ym (3)
あお君の兄弟、よつめ。新しいお母さん、お兄ちゃんと。

亡くなった先住の子の写真にもご挨拶ね
150512n (11)
あお君よりは無口ですが、とても甘えん坊のよつめ。
今、先住の子がいない状態ということもあり、すぐに家の人たちにもなれてくれたようです。
食事OK、トイレOK、最初数日夜泣きしてしまったようですが、
もうお母さんのベッドで一緒に就寝OKです!!
150512ym (5)
目の上にも の、よつめ。
150512ym (6)
yotumemroi (2)
 よつめは名前そのまま「よつめ」にしてくださいました。
里親Mさま、とてもいい子です、いたれりつくせり甘やかしてやって下さい(笑)
末永く、よろしくお願いいたします!!

 追記

 あお(そら)君、よつめ達キジトラ~ず兄弟の、
最後に残ってしまった「こま」君も里親さん募集中です!!
こまもとても甘えんぼの良い子です。

里親会、毎週参加しています。[^ェ^] よろしくね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR