しょうこ・しょう・スフレとブラウニーお届け

 暑くなってきました。とりあえず一時的なものだと思いますが、そろそろ熱対策を
始めないとなりません。お手伝い、預かりボランティア、常時募集しています。
問い合わせは、問い合わせフォームよりお願いします。
 1つでも多くの命を、しっかりと助ける!当会の方針です。ご協力をお願いします。

しょうこ里子へ
150411しょうこ里子へ (3)
出発前、最後のお話を聞く しょうこ。 「しっかりね」

新しい家にて
150411しょうこ (1)
 元々、あまり手のかからない子ではありましたが、それに加えて、とても細かく気を使って
下さる里親さんご家族でしたので、最初数日、トイレのリズムが少し崩れたりと、ちょっとした問題は
ありましたが、うまくパターンを掴んで下さって、すっかり家族の一員となりましたヽ(*´∀`)ノ
150411しょうこ (3)
でも、ほんとに甘えん坊で、娘が3人になったようです・・・とお母さん(笑)
何時間もの留守番も、屋根なしサークルでしっかりと待つことが出来ているそうです。
躾が良かったですからね~・・・(照笑)
DCIM0004meru.jpg
 フリーの時は、ここが定位置
しょうこは「メロ」ちゃんになりました!
里親Sさま、メロは本当にいい子ですから、末永く楽しく暮らしてくださいませ。
何かあればいつでもまたご相談くださいヽ(´▽`)/

翔君お届け
150411しょう (1)
150411しょう (3)
 息子さんの手作りおもちゃと
150411しょう (2)
 昨年春生まれの翔。大きい子ですから、慣れるためにケージを用意してくださいましたが、
今ではほとんど慣れてフリーにされているようです。楽しく暮らしていることと思います。
里親Kさま、翔くんを末永くよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ

スフレ・ブラウニーお届け
150414sb (12)
 内緒にされてて、お届けに伺ってから知ったのですが、里親さんは以前の里親さんの
妹さん御夫婦でした《゚Д゚》!びっくり!!お姉さんご家族も、トロ・マロ2匹の猫の里親さんで
とてもいい御家族なので、姉妹つながりで会としても、とても安心譲渡でした。
150414sb (9)
スフレはすぐにこんな感じでしたが、ブラウニーはちょっとビビリ。
でも、二人とも優しくて、お任せしてしまえば大丈夫だな~と
150414sb (6)
1週間後・・・
小貫琥珀瑪瑙お届け後1週 (6)
 送っていただく写真はふたりで熟睡している写真ばかり( ´艸`)。
ビビリはすぐには改善しませんが、写真から、落ち着いて暮らしていることははっきりと分かりました。
保護宅では、先住の子達に追いかけられちゃう兄妹だったので、これからは兄妹水入らず?
楽しく暮らせることと思います。

 新名、スフレは「琥珀(こはく)」ブラウニーは「瑪瑙(めのう)」になりました。
里親Oさま、2匹、少し大変な時もあると思いますが、よろしくお願いします(*´∇`)ノ


ご支援のお願い!!

 ドライフード(犬用・猫用とも)が
かなりストック厳しくなってしまいました。

 基本はピュリナワンですが、
その他プレミアムフードもありがたく頂戴しております。

ご支援よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR