4月26日の里親会

 26日の里親会、少し風がありましたが良い天気に恵まれました。
さらに良い里親希望さんにも恵まれて、3歳の女の子と、2歳の男の子兄弟、
計3匹の猫トライアル決定しました。さらに以前の里親さんから、来週デビューの子猫を
2匹目に迎えたいと御申し込み頂きました。皆うまくいきますようにヽ(*´∀`)ノ

来週デビューの4匹
150427(3).jpg
150427(4).jpg
150427(2).jpg150427(1).jpg
150427(5).jpg
150427(8).jpg150427(7).jpg
150427(6).jpg
 3月の2日くらいの生まれです。↑に書いた以前の里親さんの先住の子がキジトラの女の子なので、
キジ白の男の子をトライアルにだそうと思います。なので、残る3匹、♂・♂・♀、里親希望さん
お待ちしてます。子猫ですので、主に世話をする人が在宅のお宅が条件です。

 スタッフ宅にて、あお君と子猫
150427(9).jpg
「あお・こま・よつめ」 のキジトラ~ズも里親さん募集中です。キジトラばっかりですね
とても面倒見の良いあお君達兄弟とのペア里子もオススメですよ~
5月3日の里親会もよろしくお願いします!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR