「のぼる・さなえ」お届け、 「なつこ」お届け

 雨続きで、犬たちにとっては嬉しくない日が続いていますが、
日曜はまた運良く晴れそうですね。明後日の里親会もよろしくお願いします。

のぼる君、さなえちゃんお届け
150412 (23)
 実は先に他のもっと大きい子がトライアルに入った御家族だったのですが、
先住犬のデコ君との相性がどうしても合わず、断念となりました。

 「代わり」と言ってはなんですが、もうちょっと小さい子で、比較的犬にも慣れている子なら
大丈夫かな・・・と考えて、のぼる君をおすすめしましたが、まだ幼いのぼるとさなえ、
離すのも可愛そうだし、一緒の方が慣れてくれるのも早いでしょう、ということで
兄妹一緒の里子入りとなりました。
150320jr.jpg
2匹とも、保護当初だいぶ状態が悪く、お届け時もまだ鼻グズグズ引きずっている状態でした
お届け後ものぼるが食欲を落としたり大変でしたが、里親さん頑張ってくれて、すっかり
良くなりました。

 心配だったワンコとの相性は・・・2匹でワンコ狩りをしそうな勢いのようなので(笑)
大丈夫そうです。4人+3匹、末永く楽しく暮らしていただけそうですヽ(´▽`)/
rj (1)
右のぼる君は「ジュノン」、左さなえは「ローズ」、素敵な名前を頂きました(*゚▽゚*)
里親Hさん、鼻水飛ばしちゃう大変な子達ですが、長い目で面倒を見てあげてくださいませ。

なつこお届け
IMG_0250tok.jpg
今まで猫を長く飼われていたご家族で、犬を室内でしっかり飼うのは初めてとのこと
でしたが、愛情あふれる御夫婦で、嬉ションも、しつっこい甘えん坊なところもすべて
温かく迎えてくださいましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_0247tk.jpg
 育て方が良かったからか(笑)、留守番なんてお手の物!何にもカジリません、
テーブルの上のものには手を付けません
 とても良い子。里親さんも、「どこに行っても良い子と言われます」と、鼻高々だそうです。
どんな子でも可愛いですが、躾が上手くいって、里親さんに喜ばれると、会としても鼻高々です。
IMG_0249tk.jpg
もう色んなところにドライブ、ショッピング連れて行ってもらっているそうです。
なつこはただ「なつっこい」が名前の由来でしたが、「十久」(とく)ちゃんという立派な名前を
頂きましたヽ(*´∀`)ノ。里親M様、これからもたくさん連れ回してあげてください!
末永く、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR