4月12日の里親会

 穏やかな過ごしやすい一日となりました。
お越し頂いた方々、ありがとうございました。

 本日より、猫ケージも屋外で
150412 (13)
 懐っこさ一番!! あお君
ae-165.jpg
 あお、よつめ、こま 3キジトラ~ずは、
前回の記事の3月2日生まれ4兄弟の預りT宅にて保護中です。
とても子猫の面倒見がよく、優しいお兄さんタイプです。あお君たち、2歳になりましたので
ちょうどいい感じのお兄さん年齢、子猫とペアで里子に迎えるのもとても面白いと思いますよ。

 ブラウニー♀と・・・
150412 (14)
スフレ♂
150412 (15)
ご覧の通り里親会会場大嫌い!!(笑)な子達ですが、兄妹でトライアルが決定しました!!
家(保護宅)に帰ればゴロゴロの子達、新しい家に行っても、きっと楽しく暮らせるね!!

子犬たち、お声掛からず(´ε`;) 
ae-108.jpg
1回目ワクチン、フロントライン済、近日駆虫予定、トイレだいぶ出来るようになってきました!
食って、遊んで、寝て~zzz、人馴れもだいぶ進みました、天真爛漫な3匹です!!

ぶんた君遊びに来てくれました
150412 (11)
同じく野犬出身のぶんた。TNR済みのぶんたの両親も、いつもの寝床でたまに会います(・∀・)ノ
ぶんただって保護当時は3kgくらいだったね、今は30kg超えたね(笑)

でっかい顔だよ~(笑)
150412 (8)
子犬たち、さすがに肝が据わってます(笑)

 コロンの預りすたっふNさんちYちゃんとポン爺
150412 (3)
 ワンコ大好き、笑顔がとてもかわいいヽ(*´∀`)ノYちゃん、でも代表とみたが抱っこすると泣く(笑)

コロン
ae-105.jpg
Yちゃんの子守だって出来ちゃう!?コロン。
とても良い子なんだけど、尿漏れのハンデは大きいのか・・・
ae-163.jpg
ハンデとの付き合いも、やりがいを持って楽しんでできる里親さんを募集中です。
STIL0004krn.jpg

少し寂しいね
150412 (17)
「なつこ」と「しょうこ」がトライアルに出て、3頭暮らしになった5兄妹。
世話する方は少しだけど肩の荷が下りました。
あと1頭出たら、成犬たちの生活場に引越し合流させようかと思っています。

アランとコパン
ae-153.jpg
ネット経由でコパンにとても良い縁談があったのですが、若干今より留守番時間が
長くなってしまうようなので、今回は流れてしまいました。良い里親希望さんでしたので、
今後またご縁があることを願います。ヽ(´▽`)/
 つい最近まで野犬だったアラン、すっかり室内生活にも慣れ、素晴らしく飼い易い子に
なっています。でも車がまだちょっと苦手(;´Д`)
 
 19日の里親会もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR