新たな子犬、子猫

 ああ、増えるばかり・・・

3月2日生まれ4兄妹
150328i (1)
 現在、スタッフT宅にてスクスクと成長中。里親会デビューは5月以降です。
無責任飼い主の避妊怠りによる自家繁殖、説得により母猫避妊済。
150404 (11)
とてもなつっこく育ってくれました。かなりヤンチャな子達です(´ε`;)
キジトラ女の子1匹と男の子2匹、そして・・・
150404 (5)
キジ白男の子です。

 3月10日ころ生まれ、4兄妹
150405knk2 (2)
 すたっふI宅にて、まだミルク育成中(´ε`;)
もうそろそろ離乳が始まると思います。デビューは5月中旬以降です。
上の4匹と同じ家の違う♀の子です。詳しくは書きませんが、犯罪レベルのお宅なので、
いざとなったら告訴の予定です。
150406j (7)
この子達も、上の4兄弟も、今まで通りなら既に殺されていたはずです・・・・

前回の記事の3姉妹
150410烏山遺棄 (30)
 とにかく預かりさん、または里親希望予定さんを募集中です。
シェルター、かなり厳しい状態です、よろしくお願いいたします。
次回、書きますが、先日、成犬の引取りがあり、また、チャッピーは足の肉腫再発で断脚し、
そんなこんなで目を掛けてあげなければならない子が既にたくさんいる状況です。

2.8kg、女の子
150410烏山遺棄 (11)
  
 2.5kg 女の子
150410烏山遺棄 (8)
150410烏山遺棄 (26)

 同じく2.5kg 女の子
150410烏山遺棄 (22)
150410烏山遺棄 (17)
 まだ少しおどおどしている状態なのですが、だいぶ慣れてきました。
今のところみんな落ち着いていて、鳴きや無駄な敷物破壊などはありません。
野犬の子としての躾をされているように感じます。。。。
150410烏山遺棄 (1)
食欲はガッツリ!!
次の里親会にデビューさせる予定です。

 子犬、子猫の譲渡は基本的に、主に世話をする方が在宅のお宅に限らせていただきます。
まあ、最近は皆さん言わずとも理解されている方が多くて、生後半年以上の子を希望される方が多く、
説明いらずで助かっています。成犬・成猫でも、その子の保護宅でのライフスタイルによっては
留守番時間の条件を変えさせて頂いている場合があります。

 子犬、子猫は大変です。
やる気のある里親希望さん、お待ちしています。

 ※ フード、たいへん厳しい状況です(T▽T)

成猫用ドライ猫ウェット犬ウェット
      ほぼ底をついてしまいました。

成犬・シニア犬用 ドライもあと1袋・・・・

 実働が多く、なかなかブログアップ等できませんが、
ご支援の方よろしくお願いいたします(>人<;)

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR