テリー逝く

 3月29日、夕方五時ころ。テリー穏やかに逝きました。
150329 (15)
 お世話になった方々、ありがとうございました。スタッフ一同、御礼申し上げます。

最期数日は全く食事を摂ることは出来なくなり、なんとかシリンジで流し込む水に紛れ込ませた
ニュートリカルを飲み込んでくれる程度でしたが、ほとんど苦しむこともなく穏やかに最期を
迎えました。


 30日夕方、火葬場にて
150330テリー火葬 (1)
 これからは夜中のボケ吠えを聞くことは無くなるのかと思うと寂しさもありますが、
スっ、と短い期間の介護で逝ってしまったので、褥瘡などの苦しみがなかったことは
よかったかと思います。

 どこのだれかも分からない悪質な飼い主に捨てられ、保護主にも見捨てられ、
波乱万丈な一生でしたが、どんな気持ちだったんでしょう。

 生まれ変わったら、次こそ行き場を間違えるなよ。

 じゃあまたね、テリー。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お休みなさい。

西那須野いぬねこ里親会の皆さんへ。
亡くなった、高齢犬、テリーの旅立ち。
このブログ記事で、初めて知った保護犬でも、胸が痛くなります。

最後は、穏やかな表情で、見送られたのは救いです。
もしも生まれ変わったら、ここには来ないで、いい人と一緒に暮らすんだよ。

それまで、ゆっくり休めば良い。
お休み、テリー。
lenny-tohno
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR