3月29日の里親会

 今年初めての、上着を脱いで過ごした一日でした
日陰になってしまうタンポポ広場ですが、寒くはなく快適な里親会となりました(´▽`)/

 道路側より
150329sok (13)
残念ながらお客さんが少なく、結果は検討1組のみとなりました(´・ω・`)

本日の行政収容情報
150329sok (11)
 
 裏側より
150329sok (10)
日向でモモのブラッシング、スタッフひろかちゃん
150329sok (9)
 広場内部より、錦鮨を望む(笑)
150329sok (4)
 猫の展示車
150329sok (8)
 そろそろ外でも平気かな。車の中が少し暑くなってきました。
150329sok (6)
ポン爺
150329sok (15)
ポン爺はただの気晴らしに来ています。。。。えっ!?里親募集中なの?(笑)

あたしたちは正真正銘、里親さん募集中
150329sok (22)
 カナ・コパンとコロン。

暖かくて・・・・
150329sok (28)
リオ!リオ!! だらけすぎだぞ!!

ほらっ! 起・き・な・さ・い!!
150329sok (42)
ええ゛~っっっ

 だら~ん、や~だよ
150329sok (41)

しょこも!しょこも!!しょこもやって!
150329sok (43)
(笑) 逆だよ

 来週も遊びに来てくださいね!!
150329sok (5)
 物資ご支援ありがとうございます。

3月31日現在、取り急ぎ不足しているのは犬ウェット、猫ウェットです。
いつもお願いばかりですみませんが、ご支援いただける方、よろしくお願い致します。

ご支援で暮らしている子達、犬23頭 ・ 猫74匹 


↓ 本日3本立てです ↓

コメントの投稿

非公開コメント

フードについて

いつもブログ拝見しています。不足しているフードについて、ご希望のメーカーや種類をお知らせください😺

こはる様

 まだアップしていない、一昨日保護した犬が「小春」と言います(笑)使用している銘柄については、トップのほしい物リストにアップしてありますが、スマホでは見られないようです。ウェットは犬は基本的に国産デビフ160g缶、猫はチャオ、ホワイトフジ、たまの伝説などの国産缶をメインに、それに準ずる、大丈夫そうなタイ産などをたまに使っています。輸入物では、犬用アニモンダ、犬猫アズミラなども使用しています。よろしくお願いします。

ありがとうございます

同じこはるちゃん。どうか幸せをつかめますように。
お返事ありがとうございました(⌒‐⌒)
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR