3月15日の里親会

2週ぶりの里親会、3月とは言え、まだまだ寒い一日でした。
ですが、たくさんのお客さんにお越し頂き、犬1頭、猫2匹のトライアルが決定しました。

なつこ
150315 (21)
5兄妹で、最初のトライアル決定になりました。
なかなか決まりませんが、厳しくやっているので、こんなもんでしょう。
問い合わせや里親希望は何度も貰ってますが、条件に合いませんでした。
今回はいいご縁でありますように。。。

 しょうこ 
150315 (23)
他のワン子達は相変わらず決まりません(;´∀`)

ケイ・しょうこ
150315 (18)
しょうこ
150315 (13)
リオ
150315 (9)
150315 (8)
 みんな甘えん坊です。
スタッフ小夏ちゃんのスパルタ指導により、全員揃って「伏せ」「待て」「どうぞ」できるように
なりましたヽ(*´∀`)ノ物覚えのいい、素直な子達です。人間の好き嫌いもなく、誰にでも
フレンドリーです。もう7ヶ月齡になりましたので、少し長いお留守番も我慢できます。
来週も参加予定です、会いに来てくださいね。

コロン
150315 (19)
コロンも全然決まりません(;´∀`)・・・
コロンはさらにお利口さんに、室内フリーで留守番できちゃいます。
捨てられていた時の後遺症で、軽い尿漏れがあるので、おむつは必要です。

さなえ
DCIM0018sne.jpg
 のぼる
DCIM0013nbr.jpg
兄妹2匹揃ってトライアルに入りました。
先住ワンコと上手くやってくれることを祈るばかりです|゚Д゚)))

来週もたくさんのわんにゃんが参加予定です。
22日の里親会も、よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR