「福」 「わた」 お届け

 8日の一斉手術も無事終わりました、ご支援、ご協力頂いた方々ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。次の記事でアップ予定です。

 福お届け
150225 (10)
 スタッフTさんが、生後まもなくダンボールで捨てられていたところを保護した3兄妹、
これで無事皆里子に出ました。捨てたアホウには今頃天罰が下っていることでしょう。
 兄弟のヤンとモジャは那須塩原市内の子になりましたが、福ちゃんは宇都宮の都会っ子に
なりました。先住の2匹は人見知りが激しく、ほんのちょっとしか顔を見せてくれませんでした(笑)

 ツンデレお姫様
150225 (6)
 福ちゃんは全然動じない子なので最初から我が物顔。
タワーのてっぺんも占拠!!
 
知らないところに来ちゃった・・・けど食べよ
150225 (2)

キャット引越しセンターはお気に召さず
150225 (7)
 せっかく福のために用意してくれたのにね。

とりあえず寝てみる
150225 (9)
 図太いな~(;´∀`) 福ちゃんは大丈夫そう。先住のお兄ちゃんとお姉ちゃんが
早く仲良くなってくれるといいね。
福ちゃんは新名「くるみ」ちゃんになりました。
里親T様、末永くよろしくお願いいたします。

わた お届け
150220(25).jpg
「わた」達兄妹は、高速道路の壬生SAに4匹で捨てられていた所を保護されました。

 心無い人は、どこにでも容赦なく捨てていく。

 つい先日も、今回の一斉手術で捕獲をした鬼怒川の現場に、新たに4匹遺棄されました。
容疑車両のナンバーはわかっていますが、現行犯で取り押さえできなければ、
知らばっくれられておしまい。取り押さえたところで、「連れて帰ればいいんだろ」と開き直られても
「てめーに渡すかアホ」って感じで、結局こっちで保護せざるを得なくなるのは必至。
だから、そんな人間の元にいるより、良い人に保護されたり、
しっかりTNRしてもらえる餌やり現場で面倒を見られる子達を 
結果論として 「よかった」 と思いたいです。

お届け・・・ちょっとドキドキ?
150220(12).jpg

出てみる!!
150220 (17)

遊んでみる!!!
150220(22).jpg

先住のバルお兄ちゃん
150220(19).jpg

これからはヨロシクね
150220(1).jpg
 仮名「わた」は、新名「うめ」ちゃんになりました。
問題は先住のバル君が、受け入れてくれるかどうかですが、バル君も保護された時から
先住の2匹(17歳・18歳で相次いで天国へ)と暮らして来た子だから大丈夫でしょう。

里親I様、うめちゃんをどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

12日後、再訪問
150304 (6)
ラブラブでした
いつも追いかけられるのはバル君の方だそうです(笑)が、うめちゃんが困った声を出しているときは
すぐに駆けつけてくれるそうで、とても優しいお兄ちゃんでした。
いつまでも仲良くね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR