保護っ子たち近況

 少しずつ暖かくなってきました。
そろそろ暖房も徐々に弱めて大丈夫かな?電気代がたまらん
 昨日は猫♀「まだら」さんの肛門腺が破裂して、スタッフが急遽N動物病院へ。
今日、縫合。退院予定。常にいる口内炎の子らなど慢性の子達のケアだけでも大変ですが、
突発的な病気はもっと怖い。まだらが大したことありませんように・・・

 はっちゅ達、朝の日向ぼっこ
DCIM0025htt.jpg
 とりあえず寄ってくる「れかち」
150220i (2)
 キョウとシャア、仲良し兄弟
150220i (1)
 はち子・ノーナ・たぬろう
150218tnh (1)
 ノーナは福島震災猫。 完全な野良っ子だったけど、4年近く経ってようやく人をあまり怖がらなく
なってきた!  で、調子に乗ると最近も2回、ざっくり流血

食事風景
150216い (1)

いい湯だな
150223 (6)
 風呂場も遊び場。
150223 (10)
 床下暖房が入っているので、どこの床もほんのり暖かい。バスタブも同様。
深夜電力ですが、電気代は毎月、ドキドキしながら薄目でチラ見。
150223 (11)
2月25日現在、ご支援で食べている子たち、猫68、犬23頭です。
今後共、ご支援のほどよろしくお願いします(*´∇`)ノ

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR