2月22日の里親会

 2月22日の里親会。結局、猫1匹トライアル決定、猫1匹・犬1頭保留という感じでした。

誰か覗いているよ
150222sok (17)

なつこ・しょうこ
150222sok (18)
150222sok (19)
150222sok (20)
 なかなかご縁はありませんが、なつこは預りさん宅にて、とても良い子で暮らしています。
なんだか、残ってる4頭が普段あまり構ってあげられてなくて不憫なくらい(;´∀`)

 なつこ、預りさん宅にて。先住のモモちゃんと
natuko写真
 最近はモモちゃんのベッドを取ってしまっているらしい
 
 ポン爺と子犬たち
150222sok (25)

リオ
150222sok (28)
ケイ
150222sok (9)
しょうこ
150222sok (4)
なつこ
150222sok (1)
コロン
150222sok (13)

 今日も猫たちは猫展示車の中で
150222sok (16)
電気ストーブの点いた車内はヌクヌク。
ただいま車内には、説明スタッフ一名と、里親希望さんが御二方

 たくさんのフードご支援ありがとうございます。

依然として不足気味なのは、犬シニアドライ(7以上、11以上)、犬ペットキッス(小型、中大型)
ならびに猫砂(おからグリーン)です。その他、ペットシーツ等は在庫を見ながら買い足しますので
資金の方のご支援も併せてよろしくお願いします。


では、来週3月1日の里親会もよろしくお願いします
               (´・ω・)ノ

予告  ~ 3月8日の里親会は、一斉手術のためお休みです ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR