タイガ・シャトルお届け & ご支援のお願い

今日は2月22日、里親会。開催中にアップしています。
霧雨、客足まばら、ですが現在ひと組の里親希望さんが、猫展示車の中でお見合い中。
猫車の中は電気ストーブでぬっくぬく
外は寒いですが、ありがたいほど無風。
でも長靴にはカイロ入れてないと、おじさんは足先が凍りそうです。

タイガ・シャトルお届け
1502tg (5)
 実は里親さんが、直前に猫を保護されて、尻尾が折れてたりしたので、まずはその子の
治療や避妊・ワクチン・FF検査等々会でもお手伝いして済ませまして、
これもご縁だからタイガたちとりあえずキャンセルでもいいですよ、とお伝えしたのですが、
逆の意味でもご縁だから、1週間お届け延期はしましたが、予定通りタイガ・シャトルも
里子入りとなりましたヽ(´▽`)/

 保護された子猫
1502tg (4)
 タイガ達より、ちょっとお姉さんのサビさん。きれいな尻尾は残念ながら途中でボッキリ脱臼していて
断尾となってしまいましたが、元気に問題なく暮らしています。

ご飯もいっしょに
1502tg (1)
 性格がだいぶ違うので、まだシャーシャーやっているみたいですが、
なんとか上手く同居してくれているようです。一緒にご飯食べられれば全然問題なしです。
タイガは「大河」、シャトルは「銀河」君になりました。
里親O様、いきなりチビッ子3匹、大変ですがよろしくお願いします(*´∇`)ノ

里親さんは、先住の子が亡くなってすぐに、猫のいない生活が耐えられず・・(;´∀`)と
里親会にお越しになりました。記念に、溺愛されていた先住の「局長」君のお写真を。
1502tg (3)
1502tg (2)
 安らかに・・・


 ご支援のお願い

 犬ドライあと僅か。犬ウェット底つき状態となっております。

猫砂(おからグリーン)あと1袋となってしまいました。

ご支援頂けますと大変助かりますヽ(;▽;)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR