ウランお届け

 昨年5月末生まれの、南郷屋某宅の避妊怠り自家繁殖4兄妹のうち
最後まで残ってしまっていたウラン♀、とても良いご縁に恵まれました。

 ウランお届け
150206 (4)
 猫は初めてというご家族でしたが、いたれりつくせり揃えて頂いて、お子さんたちの
アレルギー検査も晴れて陰性結果が出て、待ちに待ったお届けとなりました!
150206 (3)
150206 (1)
 少し怖がりなウラン。最初数日はやはり夜泣きをしてしまったそうですが、
再訪問の時には、だいぶ慣れて自分から擦り寄ってきてゴロンゴロン。
150214福
せっかくタワーを二つも用意してくれたのに、あまり使わないで、床でゴロンゴロン
まあ、そのうち少しずつ積極的になっていくことでしょう。
ウランは新名「ふく」ちゃんになりました。
ふくちゃんが、Mさん御一家の幸福になりますように
里親Mさま、完璧に慣れるまではもう少し掛かるかと思いますが、末永く、長い目で
よろしくお願いします(*´∇`)ノ



↓ 続く ・・ 3記事同時アップです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安心しました

4兄弟の最後の一匹、ウランちゃん嫁に行き、安心しましたo(^▽^)oトロ、マロも大分大きくなりましたよ。

No title

トロマロ母さん様

 ウランが行ったご家族もとても良いご家族ですヽ(´▽`)/兄妹みんなバッチリ幸せ掴みました。ちょうど、ゴエモン・ルパン時代の写真見て、懐かしいな~と思ってたところでした(笑)

早いもので

ハチ君がお家に来て一か月になりました!
最初から人見知りも夜泣きも全くしなかったものの、3日目あたりから本領発揮し、オモチャを咥えて肩によじ登っては「遊んで遊んで!」と催促。昼夜問わず毎日元気に走り回ってます(^ー^;)
鼻スピスピも殆ど気にならなくなりました。
たまーにクシャミで、人間もビックリなサイズの鼻くちょと鼻水を盛大に飛び散らかしてくれるのはご愛嬌(笑)
よく食べよく遊びよく眠る。健康面でも問題なく過ごしています^^
何にでも興味津々でいたずら・ヤンチャ盛りの我が家の甘えん坊将軍は、今日もべったり膝の上でお昼寝しています(*^ー^*)

他の子たちにも、良い出会いがありますように~(*’∀’*)ノ”

No title

K井さん

 コメントありがとうございます。みんなハチ君のように、お届け直後から我が物顔!ならいいんですけどね~、猫それぞれ、物怖じしない子も、おどおどしちゃう子も、皆それぞれ楽しいです。
ハチ、まだ目鼻ひどいですか・・・(;´∀`)、ひどくなるようでしたら、一度相談ください。
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR