2月15日の里親会

 ブログのカテゴリー分けをしっかりして、過去記事を探す時に検索しやすいようにするため、
今までより少し小分け記事にしました。ちょっとスクロールが長くなってしまいお手数ですが
ご了承の程

 さて、15日の里親会、またもや強風の予報。てことは、決まるかな?

集まる保護主さん、預りさんたち
150215sok (11)
 現在、保護宅待機(里親さんは募集中)の子達を含め、14軒の保護・預り宅に
分散して保護っ子たちは暮らしています。自分で保護してそのまま面倒見ながら里親探しを
しているお宅が半分、会から預けている預りさん宅が半分、およそそんな感じです。

 参加、預りボランティア大歓迎です(会の条件に合致するお宅に限る)
あなたも参加してみませんか!?

今日のワンコたち
150215sok (12)
 風は強かったけど日差しも気持ち良い一日でした。
みんな疲れるまで遊びまわって、午後は日向で布団の上 

 ケイ君
150215sok (18)
 5兄妹、あと数日で6ヶ月齡になります。全然落ち着きません(笑)
ケイ君、当初「内弁慶」なんて言われてたのに、今では一番の構って構って君。
まだまだ大きくなりそうです。元気いっぱいなご家族に、たくさん遊んでもらえる環境が
一番かと思います。片耳タレ、むちむちケイ君に会いに来てくださいね!!
215sok.jpg
↑ケイ君の右の「なつこ」、預かりに出ました。預りさんは、以前からお願いしていたAさん。
先住の子のしつけや飼い方をとても上手くやってらっしゃる方なので、なんとか先住さんと
仲良くやって、修行受けて、「なつっこすぎる」(笑)のと、嬉ション直してもらえるといいな

 15日は猫2匹トライアル決定!!(両宅とも、先住猫のFF検査結果待ち)、
そしてなつこの預りトライアルも決定となりました。

来週の里親会も、よろしくお願いします(*´∇`)ノ


 シェルター近況
150215suna.jpg
いつもシェルターとか書いてますが、代表本部で保護宅の一軒に過ぎない。
ドッグラン、いいですね~とか羨ましいとか言われて誇らしいのですが、
犬たちが地面を掘り返しちゃって、結構大変なのですよ。。。。
この日は砂を買い足し。立米やトン単位での購入なので、その度に・・・
施設を維持するのも楽じゃない、タダじゃない。

掃除を邪魔するやつら
150213 (3)
地面を掘りまくり、掃除は邪魔し・・・

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR