ペコ・アスカお届け

ペコお届け
150131 (5)
右大腿部の大きなキズの治療がようやく終わり、容態も落ち着いているとのことで、
保護主さんの判断によりデビューとなったペコ。先日も書きましたが、なんとデビュー日に
ご縁を引き寄せる強運の持ち主でしたヽ(´▽`)/
150131 (3)
再訪問のときにはすっかり里親さん宅での生活ペースが出来、特等席のストーブ前を
占領しておりました(笑)
ペコは新名「シアン」君になりました。
siann.jpg
いつかキッチン周りで何かやらかしそうなシアン君(笑)
里親A様、また何か困ったこと等ありましたらいつでも連絡下さい。

アスカお届け
150202(6).jpg
小さいお子さんがいらっしゃる御家庭だと、色々と心配はあるのですが
まずは小さい子を怖がる猫が多いということ。ところが、アスカはお届け直後から3歳の男の子の
テンションが楽しいらしく、追いかけて遊び出して一安心。お母さんもお父さんも、とても優しく
猫の扱いに慣れていらっしゃって、アスカがピッタリはまったお届けでした。
150202 (13)
お母さんはアメリカ出身の方。日本語もペラペラでいらっしゃいましたが、家の中での会話は
全部英語だそうですヽ(・∀・)ノ。 アスカも英語で理解する子になるのかな?
アスカは新名「ティアナ」ちゃんになりました。
150205 (1)
里親H様。毎日の楽しい生活が目に浮かびます(笑)
何か問題や疑問がありましたら、いつでも連絡ください。
それでは、末永くよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

ガナッシュ名誉挽回!
150205gn (1)
里親会では門番状態で全ての人間に当たり散らしているガナッシュ(;´∀`)
保護宅ではこんなですよ~ 「次の里親会で待ってるにゃ!」 

ご支援の(>人<;)お願い!!

 2月11日現在、ご支援で食べている子達、猫68・犬24です。

ストックがあると思っても、一瞬でなくなっていきます。
1日に使う量は  猫ドライ約4kg、+ウェット(チャオ換算で)約15缶。
           犬ドライ約7kg、+ウェット(デビフ大缶で)約12缶。

 現在も全般的にストックが大変厳しい状況です。
ご支援いただける方、よろしくお願いいたします(>人<;)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR