2月8日の里親会

 8日の里親会は、希に見る閑散(笑)
まあ、先週が良かったから今週は休息を頂いたと思うことにします(;´∀`)

デビューの子達
 150208 (11)
150208 (7)
姉妹です。昨年10月31日、保護主さんが高速道路のSAにて保護されたそうです。

昨年9月10日ころの生まれ。仮名「あき」ちゃん「わた」ちゃん。
ワクチン2回接種済。一通り検診済。本日2月11日FF検査予定。17日2匹とも避妊予定。
次回里親会も参加予定です、会いに来てくださいね。


シェルター近況
アロー・デン・ビッグボーイ
DCIM0050adb.jpg
矢板のガリガリアロー君は、そよ風にも舞いそうだったのに、今では台風もどこ吹く風?に。。。
アバラが触知できなくなってしまいました(;´∀`)この部屋だけは、見てると食べられない子達が
多いから、たかだか13匹の部屋ですが個別給餌できず、やむを得ず大皿ドカン!です。
それもあって体重コントロール不能状態。反省。。

子犬たちハウス
150210j (1)
屋上で遊んでいても、寒くなってくると窓越しに寒い~{{ (>_<) }}死ぬー!!!と騒ぐ。
みんな外も大好き、家の中でぬくぬくも大好き。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR