チビ・シフォンお届け 他

 今年最初の里親会でご縁のあったチビとシフォンのお届け報告です。

 チビ君お届け
150116k (1)
ネット経由出てお申し込み頂き、さらに実際に里親会でのお見合いを経て
晴れてトライアルになりました。どこでも誰にでもベタベタのチビ君、少し長い道のり、佐野市までの
お届けになりましたが、疲れも見せず、着いた途端によく食べ、よく遊ぶ(笑)
150116k(3).jpg
僕だけのお城だね
ちび君は「ハチ」君になりました。「オーソドックスですが・・・」とおっしゃってましたが、
きれいなハチワレですから、誇らしい明るいいい名前だと思いますよヽ(´▽`)/
150116k(12).jpg
袋大好き~! 甘えちゃう
150116k(5).jpg
K様、結局鼻スピースピーが残ってしまいましたが、長い目で見て付き合ってあげてください。
甘えん坊で大変かと思いますが、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃!

シフォンお届け
150116 (3)
 まだまだ人馴れがイマイチなシフォンですが、そんな性格も含めて気長に
頑張ってくれることになりました。

でも、撫でてもらうのは好き~
150116 (4)
 念のため用意してくださったケージ
150116 (5)
 生粋の野良っ子親子を保護しての馴らしでしたが、保護主さんたちの頑張りもあり
よくここまで人を受け入れる子になってくれました。でもまだまだ良い子になる余地アリです。
これからは里親さんご家族にべったりと力を抜いて暮らしていってほしいと思います。
里親H様、末永くよろしくお願いします。

1月の避妊・去勢
150130b (2)
 先月の手術は猫のみで、オスメス合わせ6匹でした。1年で一番適期の子や保護が少ない時期
と言えると思います。一斉手術の月にはグンと増えてしまいますから、目標の年200は何だかんだと
クリアしてしまうでしょう。
2月は早々に4匹予定が入っています、一休みしたので、そろそろ春に向かってよっこらしょ。

 里親さんからの楽しい猫写真紹介

キナコ♀とココア♂
sbt (2)
 頂上のハンモックは僕のもの!の巻
 侵入するが、やられるココア(笑)
sbt (4)
 ココアの鼻はかわいい(笑)

共存をはかるが、無理がありそう(笑)
sbt (5)

勝った(^-^)V!・・・ココア
sbt (3)
 いつも楽しい写真をありがとうございます。

ルナ・ソル・ルークの3兄妹
141226k
ルナ・ソルの最近のブームは、カーテンレールの上からお母さん呼んで、
箱に乗って降ろしてもらうエレベーターごっこだそうですヽ(・∀・)ノ楽しそう!!

 最後に ちよちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近のシフォン💕

シフォンも大分慣れてくれて自分から
撫でて欲しいアピールを沢山してくれてます。ご飯も良く食べてくれるし、猫ジャラシのオモチャでも良く遊んでくれてます。シフォンのベットに湯タンポを入れて
あげると、抱えて気持ちよさそうに眠っています😄
もっともっとシフォンと仲良くなりたいと思っています🎶
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR