1月25日の里親会

25日の里親会、風が無く、この時期にしては絶好の里親会日和でした。
この日はなんとなくトライアルが決まる予感。予感通り猫1匹ですがトライアルが決定しました。
たくさんのお客さん、ご支援ありがとうございましたヽ(´▽`)/

25日デビューのペコ君
150125sok (16)
 成猫で大きなケガの治療が継続中の子ですが、ご縁を引き寄せる強運の持ち主君でした。

 参加中の猫たち
150125sok (20)
150125sok (21)
150125sok (18)
150125sok (17)
暖かい車の中でゆっくりとお見合いして頂けます。

決まらないワンコたち(;´Д`)
150125sok (5)
 アラン♂とコロン♀
150125sok (36)
 コロン♀
150125sok (27)
 ケイ♂
150125sok (25)
 コパン♂と しょう子♀
150125sok (23)
 ケイ♂、カナ♀、コパン♂
150125sok (13)
 カナ♀、コパン♂
150125sok (12)
 みんな
150125sok (11)
 りょう子♀
150125sok (60)
 なつ子♀、リオ♂
150125sok (58)
 なつ子♀
150125sok (34)
 リオ♂
150125sok (33)
 ケイ♂
150125sok (31)
 なつ子♀
150125sok (30)
 お客さんと
150125sok (29)
 しょう子♀、りょう子♀
150125sok (28)
 カナ♀、コパン♂
 
来週も皆元気にご来場お待ちしてます!

 フード類、ご支援ありがとうございます。
現在、緊急で不足がある状況ではありませんが、ウェット類とペットキッス類が少なめです。
あと、先日書きました新たなドッグランと猫シェルター設置費、および介護や手術時用の
ペットシーツ等、状況を見ながら買い足したい物品のための資金のご協力を
今後共よろしくお願いいたします。

 シェルター近況、おまけ写真
150119kks (13)
150119kks (10)
150125sok (67)

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、間違えた!
ひとつ前の記事にコメントした。
読んで~~~
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR