迷子犬情報「柴・12月28日、那須塩原市石林」


今日の昼下がり、人が近づくのにも気づかないほど気持ちよさそうに藁に埋もれる。
写真を撮ろうと思ったらさすがに起きてしまったグリーン。
150117gr (1)

さて、去る12月28日に那須塩原市石林にて保護された柴犬の情報が寄せられました。
ab-161.jpg
青い革首輪、その他なんの手がかりもなし。
ab-163.jpg
飼い主の特定に繋がるような情報が全くありません、各所届け出済み。
♂、未去勢。係留用の鎖を引きずって放浪しているところを保護されました。
心当たりのある方は、ご一報ください。よろしくお願いします。

~ついでの保護っ子たち近況~

おかげさまで、お腹一杯
150115 (1)
ご支援で暮らしている子達、猫68匹。おかげさまで毎日お腹一杯です。


去年8月生まれの子達、歯の生え変わり
DCIM0005tg.jpg
DCIM0004tg.jpg
DCIM0003g.jpg
ガナッシュとショコラ、明日も里親会参加予定です。とてもいい子達です、会いに来てくださいね。
先週は姉妹のシフォン、里親さん決定し、昨日金曜からトライアルに入っています。

犬のフードが・・・・
DCIM0006m.jpg
先日、余裕が出来たとか書いたばかりなんですが、確認不足で、特にシニアのドライと
ウェット全般が早くもカツカツになってきてしまいました(;´Д`)!
ウェットは手作りにすると若干コストを下げられるんですが、いかんせん手間が掛かり過ぎて、
中々頻繁にはできません
 写真は一昨日、大きなトマトを煮て潰し、豆苗ミルがけと、同じく微塵切り、トリムネ、豚細切れ。
美味しそうとか言い出すボラさんがいるので、食われる前に盛り付けてしまいましょう(笑)

 というわけで、犬用ウェット、シニアドライ、7歳以上・11歳以上ご支援頂けますと幸いです。


 ボラさん募集!

ボラさん一人、お体の都合によりしばらくお休みになってしまいました。
それもあり、体制を強化したいと思いますのでボラさんを募集します。

 内容は犬猫の世話の補佐、シェルター内掃除などなどです。

時間は色々なパターンがあるのでとにかく問い合わせ頂いた方が早いかと思います。

まずはお気軽にメールください、不真面目な人、暇つぶし程度の考えの人はご遠慮下さい。
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


 18日16時半追記
支援物資がわかりにくいとコメント頂きました。最近、説明不足で申し訳ございませんm(_)m
現在足りないものは、犬用デビフのウェットと、犬用ドライ(ピュリナワン)の7歳以上と11歳以上です。
ブログ最初のページの「ほしい物リスト」から選択して決済していただくと自動で当会へ発送されます。
また、もっとお安い所があれば直接お送りいただいても構いません、送り先がわからない方は、→
メールフォーム、またはコメント(非公開可)からご連絡ください。
よろしくお願いいたします!

 さらに追記!
ごめんなさい、猫砂(おからのグリーン)も終わってしまいました(;´Д`)
こちらもほしい物リストに入ってますので、併せてご支援のほどよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR