ご支援お礼 9月29日~12月15日

ご支援お礼 9/29~12/15

物資(直接持参いただいた方を除く)


板橋区 T・H様   宇都宮市 Y・S様   那須塩原市 T・H様  郡山市 C・K様  
千葉県 M・S様  那須塩原市 C・M様  世田谷区 N・K様  沼津市 父上様 
真岡市 M・A様  大田原市 Y・I 様   lenny-tohno様



支援金

住所不明 A・M様  宇都宮市Y・S様  宇都宮市 K・M様   

 以上、ありがとうございましたm(__)m
漏れがありましたらスミマセン!!
141217k (3)


 ペットショップラブの件
行き先は分かったのですが、残念ながら最後まで責任を持って出来る団体ではありませんでした。
その団体の代表とは、元々方向性が合わないので付き合いを避けておりましたが、
後日しっかりと経緯とスタンスを記事にして説明させて頂きます。


 サビ母さん逝く
141217k (6)
昨年11月にレスキューした、ノラっ子部屋の一員のサビ母さん。
元々、既にシニアで、お世辞にも状態が良いとは言えない子でした。
141217k (1)
おととい、最後の歯が抜け落ちました。全部の歯が抜けました。
そのおかげで、口内炎もなく、口臭もなく、口の痛みなく昨日までa/d等食べたいだけ
食べることができました。もう身にはなりませんけどね、最後数日は骨と皮、歯も全て失い、
最後まで命を絞りきって生きてくれました。
DCIM0008oks.jpg
一年以上、よく頑張ってくれました。元の現場のバ○ア二人、猫たちの手術を勧めたら嘲笑してたのが
今でも思い出されます。そうだよね、田舎の年寄りに出来るこっちゃないよね~かなんか言ってやったっけ(笑)
あんなところで最期迎えることにならなくてよかった。
141218k (2)
18日夜~19日朝
141219q (1)
看取ってあげることは出来ませんでしたが、しっかり食べた後、暖かい場所で
13匹の仲間に見送られながら旅立ちました。もう少し長くもつかと思っていたので、
突然の感はとてもありましたが、いい最期だったのではないかと思います。
頑張ってくれました、お疲れ様。

 オマケ 雪とグリーン
141218k (1)
グリーンの小屋をもうちょっと囲って温かくしてやりたいのだけど、
中々時間がなく、毎晩毎晩「今夜もごめんよ~、真冬になる前に・・・」って、もう既に極寒なので
早くやってあげなきゃなーと思う今日この頃です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

富田さんたちの苦労を水の泡にした
その代表には怒りと呆れしかないです。


とてもお忙しい時に
私が抱えている案件の相談をしてしまってすみませんでした。

懲りずにまた相談に乗ってください。

私もなにかあればできる事はします。

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR