12月14日の里親会

寒い寒い一日となり、人も動物もブルブル震えながら頑張りました。
残念ながらご縁には恵まれませんでしたが、里親さんが遊びに来てくれたり、
物資をお持ちいただいた方も多く、実りある一日となりました。

 子犬5兄妹 手術終わり、予後も良好
141214 (2)
 8月18日生まれ5兄妹、問い合わせはポツポツあるんですが、まあひどい・・・
一行メール、名前もない、全然条件読んでない、等々は一切お返事していませんので悪しからず。

 当の本人(犬)達は相変わらず人懐っこさ満開、人間大好き、抱っこ大好きです。
りょうこ6.5kg~ケイ11kg、みな体格もしっかりしてきましたが、このところ体重の伸びが
だいぶ穏やかになってきました。ケイ君は20kg超える立派な子になりそうですが、ほかの子達
特に女の子たちは小さめ止まりかな。

 ガナッシュ・スフレ
141214 (8)
141214 (5)
 小豆お母さんファミリーは、今週より人馴れの進んでいるこの2匹だけでの参加に変更しました。
それでもまだ、誰にでもベタベタというわけにはいきませんから、長い目で見て頑張って下さる優しい
里親さんを募集中ですよ。

たいが・シャトル兄弟
141214 (9)
 3ヶ月くらいの男の子兄弟。2回目ワクチンとFF検査はまだです。

今週は犬11頭、猫14匹の参加となりました。これから寒さ厳しい里親会が続きますが、
寒さにめげず頑張っていきますので、来週21日の里親会もよろしくお願いします。

年末年始の里親会

ちばわんさんに聞いたら28日(日)はお休みだけど、新年4日はやる!と言っていたので、
負けじとうちも4日はやろうかと思ってましたが、来れないスタッフも多いので、残念ながら

28日と新年4日の里親会はお休みとさせていただきます。


141214 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR