11月30日の里親会 等々

9日の一斉手術に向けての準備や、捕獲、それにお届けや再訪問などで
なかなかアップが出来ず、遅れてすみません。みんな元気でやっています。

30日の里親会は、先週よりは暖かく風の弱い天候に恵まれ、猫2匹トライアル決定しました!
子犬たち、スタッフ小夏ちゃんにより、「伏せ」や「待て」まで着々と習得し始めています。
また来週も里親会に参加します、会いに来てください。


取り急ぎ、連絡事項を2つ。

① 全国野良猫対策連合会ホームページできました!

みなしご救援隊・ちばわんがメインとなり、当会もコバンザメのようにリンクに入れてもらってますが(笑)
この3団体とは別団体として、独立した運営でTNRを行っていくための法人を立ち上げました。
これから全国的にTNRの大きな波を立てていけるよう、頑張ります。

②ご支援物資・資金のお願い

 ご支援お礼のご報告もしばらく滞っております、申し訳ございません。
 現在、また全般的にフード在庫が厳しくなってきております。
 特に、成猫ドライ、成犬ドライ、犬猫共にウェット、ご支援いただけると有難いです。
 シニア系も余裕があるわけではないのですが、まずは成犬・猫用が一番量使いますので。

 すみません、またアップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR