11月16日の里親会

気が付いたら一枚も写真を撮ってなかったんですよΣ(゚д゚lll)

と思ったら、ずっと参加してくださっている神山釣具店さんのブログにバッチリと
アップしてくれてました!神山釣具店さんから参加中のスズちゃんのことも、是非!
是非遡って、スズちゃんの保護経緯、名前経緯(笑)ご覧下さい。
大変な保護状況ですが、楽しく面白く書かれていますよ!

 「神山釣具店ブログ」


 というわけで、こちらは文章ばかりになりますが、スミマセン。
里親希望の方々、支援物資をお持ちいただいた方々の対応、ワクチン接種、採血・・・
なかなか忙しい一日となりました。

 おかげさまで、猫が3匹トライアル決定しました。ありがとうございました。
今日デビューの(仮)メルちゃんというキジトラ猫。
里親希望さんが、今後も余裕ができたらまた受け入れたいとのご希望で、
メルちゃんFF検査の結果次第では今後が心配とのことで、
じゃ~どうしましょうか・・・ということになったのですが、よくよく考えたらもう1ヶ月半も前に
保護されてデビュー待ちしていたメルちゃんでした。もう検査出来る時期だったのね。。。
DCIM0064mr.jpg
まあ、こんなこともありますわな。
急遽の採血。無事、FIV・FeLV共に陰性でトライアル決定しました!


その他連絡事項

子犬たち、残念ながらまだ1頭も決まりません。
母犬からの抗体も切れ、一番弱い時期、躾も一番入れたい時期、室内での生活を覚えさせたい時期、なのにどんな状況で置かれているのか・・・
1頭でも、受け入れて下さるお宅ありましたら、是非宜しくお願いします。

物資、犬ドライ以外軒並み厳しい状況です。特に犬ウェット、ガムの消費が早いです。ご支援頂ける方、どうぞよろしくお願いします。

 計画段階なのですが、土地を少し借りることになりました。
そこに、猫シェルタープレハブとフェンスを作る計画を立てています。
まあ、どう低く見積もっても初期費用50万かなという感じです。
もし、プレハブ(スーパーハウス等)やフェンスを提供してくださる方がいらっしゃると大変助かります。とにかく相談。もし何かお話がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お願いばかりでいつもスミマセン。。。


 おまけ
写真がないので、ゴウくん
IMG_20140904_203326.jpg
 里親会のマスコットキャラ的な存在で頑張ってくれていたゴウ。
里親さんから最近の写真を頂いたので、スペース埋めに使わせてもらうか(笑)
IMG_20140917_152326.jpg
 会の名刺にも写真が入ってます。
なつっこく、よく喋る、看板猫でした。元気そうで何より・・・でも太りすぎか?(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR