2日の里親会のご報告・・・の前に「急募」!!

預かりさん急募!

141102 (20)
141102 (23)
141102 (18)
141102 (17)
先日アップした子犬たち ←クリック です。
予告通り2日の里親会にデビューしましたが、とにかく1日も早く里親さんまたは預かりさんの
元へ移動させたいので、お願いします!!

繰り返しになりますが、母犬は避妊させました。子犬たちは室内で!と言い聞かせてはいますが、
「この子は敷地からすぐ脱走しちゃう・・・」と首輪をされていたりしているので、保護状況に改善は
多分ないのだろうと思います。
 しかも、恐れていた事も起きてしまいました。1頭、こちらに無断で他人にあげてしまいました。。。
そういうことをしないこと!と誓約書にサインしてもらっていますが、ナシのつぶてです・・・
里親希望という方を連れていらっしゃいましたが、譲渡条件の用紙を渡してあったにも関わらず
飼い主さん、里親希望さん共に全く読んでくれていませんでした。

 このままだと、正直言ってこの子犬たち今後どうされてしまうか全く予想ができません。
すみませんが、緊急で、とりあえず短期の暫定でも構いませんので預かっていただける方、
いらっしゃいませんでしょうか?

ここではここまでしか書けませんので、詳しくは直接お話できればと思います。

 ♂1頭、♀3頭です。もちろん1頭ずつで大丈夫です。

室内トイレのトレーニングと、性格や癖をしっかり観察してくれる方。

どうかよろしくお願いします。

HPのメールフォームから、電話番号入りでお問い合わせください。
141102 (24)
141102 (15)
141102 (13)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR