子犬の参加予定 

 11月2日の里親会に
先日アップした子犬たち参加予定です!


5兄妹、8月18日生まれ。ワクチン接種1回目済み。母犬避妊済み。
健康状態問題なく育っています、すぐに譲渡可能です。会いに来てくださいね。



納骨場所ができました
141030q (5)
今までに亡くなり火葬にした猫10匹、犬4頭の骨を収容しました。
台座はケヤキの株立ち根元部分の輪切りを使いました。
磨いてニスを丹念に塗りました、いっちょまえな感じに仕上がりました
これから皆の写真などを飾っていこうと思います。

141030q (4)
ビンは、アンカーホッキング7.6ℓ を使いました。
重厚で質感も良く、いいチョイスだったと思います。
まだまだ、あと何匹分入るだろう・・・・

これからは、みんな骨の髄まで交わって、入り乱れ、楽しく遊んでもらえるかな?(笑)
納骨の一つの形として、西那須野スタイルができました。


ユリ姉さんと子猫たち
141029q (9)
ユリも優しいので子猫たちに大人気。
141029q (10)
ペロリ
141029q (6)
ヒサシくんは大人げないので人気なし

 スズメ・・・
141029q (2)

 頂きました!!
DCIM0001tem.jpg
すごい!無農薬!!

普段から、何でもかんでも福島産があれば優先して買っています!頑張れ福島!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR