4月8日の里親会

4月8日の里親会のこと

キキ

キキくんの里親さんが決まりました。

キキくんは男らしいいいヤツなので
富田先生はじめスタッフもファンが多かったのですが
被災猫として早1年、やっと家族として迎えてもらうことができました。
ただ、里親さん宅には先住猫がいるので
まだ相性を見るトライアル期間があるのですが。


9日にチワワさんのお見合いに行って来ました。

飼育環境などの確認のためです。

シャロン」の店長さんと一緒です。
例のブリーダー遺棄犬のうち、チワワさんを預かってお店で里親探しもしてくれていたのです。

里親さんは以前もブリーダーが捨てたと思われるシーズーを飼われていた方で、
お孫さんが4人もいらっしゃるにぎやかなご家庭でした。
きっと毎日楽しく暮らせることでしょう。



120408 (18)
ティナ。
タオルケットにくるまって行き交う車を眺めるの図。
すぐ出てしまう目ヤニをスタッフに取ってもらって美人さん。

byジャンハム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR