10月12日の里親会 & 納骨ビン

 12日、台風の来る前の日でしたが、予言通り陽当たり良好の穏やかな気候に恵まれました。
最近はありがたいことにトライアルのご縁が毎週複数続いています、正式譲渡になり次第、徐々に
嬉しいご報告していきます。

 この日も猫3匹トライアル決定しました。ありがとうございました、来週も<(_ _)>よろしくお願いします。

デビュー前、新しい子猫 
141012 (20)
宇都宮スタッフKacoさんが保護されました。
キジトラの女の子、ちょうど2ヶ月齡くらい(8月中旬生まれ?)ワクチン1回目接種済みました。

寒いからね!
141012 (6)
 とても甘えん坊でいい子です。ただ、早くに親兄弟と分かれてしまったようで、
甘噛みがまだちょっと痛いですヽ(*´∀`)ノ
19日にはデビュー予定です、会いに来てくださいね。

出戻り??のララ
141012 (17)
先日書いた「お宅が汚すぎてお断りしてきた件」で、元のキレイな保護主さん宅で引き続きご縁を待つララ。
うちから行った黒猫2匹「キキ・ジジ」と大の仲良し!になってきてしまっているので、ご縁は早めに・・と
願うばかりですが。。。
 この日はFF検査のための採血のため、ネットに。
ついでにオモシロ写真を撮られてふてくさるララ(笑)

FIV・FeLV共に陰性!先住の子がいるお宅でも安心して迎えていただけます。
19日も参加予定です、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

子犬たち「ガウ♂・こくり♀・こうめ♀」
141012 (9)
先日の一斉手術で避妊・去勢、無事に終わっています。

みんな本当に穏やか????でいい子です(笑)

とにかく人が大好き
141012 (10)
4ヶ月齡にはなっていると思います。今平均9kgくらいです。
このくらいの月齢になると、なんとなく大人になった時の性格も見えてくるように思います。
この子達はこのままボケ~っと、ヘラヘラ~っと、好き好き~っと人間べったりな成犬になるんじゃないか
と思います。  室内飼い限定です、詳しくは里親会に会いに来て頂くか、HPの「問い合わせフォーム」か
「里親申し込みフォーム」 よりご連絡ください。
141012 (11)
さわらぬマレスケ兄ちゃんには何とかだよ・・・・
141012 (7)
 マレスケも、よほど犬の道に反した行為を(笑)しなければ制裁は加えないんですが、
いかついオーラに子犬たちも一線を超えず。
ただ、この子犬たち皆ほかのわんこ大好きです。先住の子がいるお宅でもオススメです。
保護家、犬も猫もたくさんいて慣れてますので適応も早いと思われますよ。



納骨堂?
141010k (1)
黒い儀式(笑)
スタッフこなっちゃん、今まで亡くなった子達のお骨を次々とミルミキサーでパウダーに。
141010k (6)
そしてまとめる
141011 (3)
 納骨ビン

 続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR